"25/8" by Mary J. Blige 訳 歌詞









25/8 - 25/8 - Single




"My Life II... The Journey Continues (Act I)"
by
Mary J. Blige
の1曲



こういう考え方
好き



うんうん
いい曲だ




MARY J BLIGE LYRICS


"25/8"





目を閉じていてもあなたを愛してる
ブラインドが閉まっていてもあなたのハートが見えるの
あなたよりも素敵な人なんて絶対に私にはいないから
だからベイビー
あなたを手放すなんてありえないの
北極から南極
西海岸から東海岸
どこへ行っても
世界中で
宇宙を探しても
あなたのような人
私には見つけられない






太陽が昇ってから太陽が沈むまで
私はいつもあなたのそばで
1分1分を、1時間1時間を
だけどそれでも時間が足りないから





だって私
来る日も来る日もあなたを愛してる
あせりたくなんてないけど
だけど1日24時間じゃ
1週間7日じゃ足りないの
だって私のあなたへの愛は
とても大きなものだから
だから私には
あと1時間
あと1日欲しいの
そしたら私
あなたを愛することができるから
1日25時間
1週間8日
あなたのことを





私のことなんて心配しなくて大丈夫だよ
心配ないから
私は一途、
だからそんなこと聞かないで
あなたはいつもそこにいてくれた
私が息してるかなんて
誰も気にかけてはくれないそんなときにも
ほら
私のことなんて誰も知らないの
私のことなんて誰も
あなたと私
2人には今まで築き上げた過去がある
だから私はあなたに
私の1部をあげるの
私を愛して、ボーイ
私の手を取って
私が連れて行ってあげるから





太陽が昇ってから太陽が沈むまで
私はいつもあなたのそばで
1分1分を、1時間1時間を
だけどそれでも時間が足りないから






だって私
来る日も来る日もあなたを愛してる
私はあせりたくなんてないけど
だけど1日24時間じゃ
1週間7日じゃ足りないの
だって私のあなたへの愛は
とても大きなものだから
だから私には
あと1時間
あと1日欲しいの
そしたら私
あなたを愛することができるから
1日25時間
1週間8日
あなたのことを






誰も私を愛してはくれない
私に愛を与えてはくれない
私が望むような愛は誰も
私は大好きなの
私を微笑ませてくれるあなたが
いろんなことがうまく行かなくても
あなたには分かってる
だから私をきつく抱いてくれるんだよね
そうしてくれると苦しみなんて消え去ってしまうから






1日1日
夜はいつも
平日も、どんなときも
いつも私は生きていられる
私はあなたを愛するの
だから手伝って
その愛を私は歌うから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes