"Love Again" by Kelly Rowland 訳 歌詞







Love Again - Meet the Browns (Music from and Inspired By the Motion Picture)


"Ms. Kelly diva deluxe"
by
Kelly Rowland
の1曲



KELLY ROWLAND LYRICS



"Love Again"





[Verse 1:]



あなたのせいじゃない
私はあなたに愛されて
そして失ってしまった
他の男のせいで
そう
私には分かってる
それがどんなことになるかなんて
だけど私は悩んでた
あなたを受け入れいいのかなって
そしてあなたは現れ
私を再び傷つけていった




[Chorus:]



あなたを愛そうとしていたのに
あなたのことを愛そうとしていたのに
だけど私にはできなかった
私が間違っていたから
あなたを誤解してたから
今は分かってる
私はあなたを愛したい
だけど私にはできない
新しい恋をもう1度なんて
もう恋なんてしたくない
恋なんて




[Verse 2:]

私が立てた心の壁
そのすべてはあなたを入れないためのもの
そして今
私は1人座り込む
だってその中に閉じ込められたのは
私1人だけだから
涙なんかを拭く前に
傷ついた心が癒える前に
またこんな思いなんてしたくなかったのに





[Chorus:]


あなたを愛そうとしていたのに
あなたのことを愛そうとしていたのに
だけど私にはできなかった
私が間違っていたから
あなたを誤解してたから
今は分かってる
私はあなたを愛したい
だけど私にはできない
新しい恋をもう1度なんて
もう恋なんてしたくない
恋なんて




[Bridge:]


多分、多分だけど
あの時あの場所じゃなかったら
あなたを愛していなかった
多分、多分だけど
人生のあの時じゃなかったら
心奪われたりしなかった
魂も。心までも
だけど私の過去は変えられない
私はそのことから目を背け
あの人が与えた心の傷のせいにするの
だって私は知ってるから
そう
私は知ってる
私は愛そうとしてたから
あなたのことを愛そうと


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes