"Stuck In A Groove" by Puretone/Amiel 訳 歌詞















Stuck In a Groove - Puretone




"Stuck In A Groove"
by
Puretone
の1曲




Puretone
めちゃくちゃ
音かっこいいから
><


the music sets me free
最高






Puretone/Amiel lyrics




"Stuck In A Groove"




抜け出せない
抜け出せない
グルーブにはまってる
それが頭から離れない
抜け出せない
グルーブにはまってる
グルーブに






ボーっとしてるとか言わないで
あなたの名前は知ってるの
だけど時々忘れようとしてるの
たぶんそれは
そこに気持がないからなのかも
あなたを見てる
あなたの言葉が入ってこない
わかってる
私時々ぼんやりしてる
私いつも遅れてる
だって私は心奪われてるから
分かってる
それって失礼かもしれないって
だけどそんなつもりじゃないの





毎日あなたは私に言うの
私がいつもフワフワしてるって
私のことはほっといて
だって私
完璧に集中してるんだから
それに私
絶対に現実に戻ったりしないから





だって私
グルーブにはまってるんだから
あなたの言ったことなんて聞こえなかったし
だって私の頭の中には
とてもたくさんの音が駆け巡ってるんだから
私がしなきゃいけないことがあるの
でも私は代わりに歌うわ
そしてグルーブから抜け出せなくなるの
私の頭の中を駆け巡るグルーブから




間違いなく苦しめられてる
完璧にとりつかれてる
それは認めるね
でも違う
別に私はハイじゃない
だけど私
すっごい夢中なの
私の大好きな音楽に
宗教的
そういわれてもおかしくない
私の愛は
理性で決定されるものなんかじゃなくて
だから私のこと
バカだとか思わないでね
だって私
あなたみたいな考えとかできないから





私が求めてるのは
私の仲間に囲まれていたいの
時の流れが消えていく
その夜は昼に変わってく
そして音楽が
私を自由にしてくれる


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes