"Yellow Raincoat" by Justin Bieber 和訳 歌詞 believe acoustic







Believe Acoustic - ジャスティン・ビーバー






the water sprinkles off ****
らへんが聞き取れないので
わかる方いましたらおしえてください。



JUSTIN BIEBER LYRICS



"Yellow Raincoat"



ぼくのレインコートを着よう
ぼくの黄色いレインコートを
ベイビー
君はぼくが濡れるのを防いでくれるよね
ぼくのレインコートを着る
ぼくの黄色いレインコートを
どうしてかなんて
分かるでしょ


風が吹き荒れたとき
太陽が沈んでしまって
砂が降ってきて
嵐のような日
そんなときのためにあるんだ
yeah
そんなときのためにこのコートが
yeah
土砂降りの雨のとき
雨水が飛び散り
ぼくのジャケットを流れ落ちてく
とてもゆっくりと


嫌なんだ
もうこれ以上
こんなことにぼくは惑わされたくない
嫌なんだ
もうこれ以上
ぼくをそんな風にしないでほしい
だって名声やお金
それに女
そんなものにぼくたちは狂わされてしまうから
それがみんなを狂わせるから
"アイツがこう言ってた"
とか
"あのコはこう言ってた"
なんて聞きたくないから
だからぼくはきっと
ぼくのこの黄色いコートを・・・


ぼくのレインコートを着よう
ぼくの黄色いレインコートを
ベイビー
君はぼくが濡れるのを防いでくれるよね
ぼくのレインコートを着る
ぼくの黄色いレインコートを
どうしてかなんて
分かるでしょ


だけど辺りを見回して
ぼくは分かったんだ
どんなものも決して
ぼくを変えることなんてできない
ぼくがしなきゃいけないこと
それは
ぼくがぼくでいる
ただそれだけ
あとのことはいいんだ
それでいい
それでうまくいく
きっとそうなんだ


風が吹き荒れたとき
太陽が沈んでしまって
砂が降ってきて
嵐のような日
そんなときのためにあるんだ
yeah
そんなときのためにこのコートが
yeah
土砂降りの雨のとき
雨水が飛び散り
ぼくのジャケットを流れ落ちてく
とてもゆっくりと


嫌なんだ
もうこれ以上
こんなことにぼくは惑わされたくない
嫌なんだ
もうこれ以上
ぼくをそんな風にしないでほしい
だって名声やお金
それに女
そんなものにぼくたちは狂わされてしまうから
それがみんなを狂わせるから
"アイツがこう言ってた"
とか
"あのコはこう言ってた"
なんて聞きたくないから
だからぼくはきっと
ぼくのこの黄色いコートを・・・


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes