"Express" by Christina Aguilera 歌詞 訳 in full




Express - Burlesque (Original Motion Picture Soundtrack)
burlesque soundtrack
バーレスク サウンドトラック


CHRISTINA AGUILERA LYRICS

Express - Burlesque (Original Motion Picture Soundtrack)




猛威を振るっているのは冷酷で狂った世界
私とみんなで火をつける
足を少し見せて、胸を揺らして
それがライフ、それがスタイル、それがニーズ、
そしてそれが、バーレスク


表現するの
愛を、オンナを
みんな、後悔はナシね
表現するの
愛を、オンナを
みんな、後悔はナシね



ずっと抑えてきたけど
ついにその時がきた
釘づけにさせるのが好き
みんな知ってる
私は気が利くって


くぎづけにする
何が起こるか想像できる?
私に触れるくらい近くにあなたがきたら
ファンタジーにいらっしゃい
決して帰りたくなくなるから
あなたにしてあげようか?
どうして?



それは情熱、それは感情、それは流儀、バーレスク
それは動いていく、あなたをすり抜け、私がするようにして、バーレスク
みんなオトナの女を表現してみて
それが欲しい男はオトナを捨てる
私を感じる?
それ感じる?
それがバーレスク


我慢の限界までオトコをじらして
もっともっととオトコは叫び
もっともっとすがりつく
私の快楽がオトコをひざまずかせる


くぎづけにする
何が起こるか想像できる?
私に触れるくらい近くにあなたがきたら
ファンタジーにいらっしゃい
決して帰りたくなくなるから
あなたにしてあげようか?
どうして?


それは情熱、それは感情、それは流儀、バーレスク
それは動いていく、あなたをすり抜け、私がするようにして、バーレスク
みんなオトナの女を表現してみて
それが欲しい男はオトナを捨てる
私を感じる?
それ感じる?
それがバーレスク


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes