"The Moment I Knew" by Taylow Swift 和訳 歌詞





I Knew You Were Trouble. - Single - テイラー・スウィフト






TAYLOR SWIFT LYRICS



"The Moment I Knew"



あなたが来てくれるはずだった
勢いよくドアを開けて
"ベイビー
今ついたよ"
笑顔でそう言ってくれるはずだった
そして幾千もの輝く星たちが
2人を祝福してくれるように
私は幸せを感じるはずだった


クリスマスライトが光を放ち
私はドアをずっと見てた
あなたを待っていたから
ドアを開けて入ってくるあなたを
だけどチクタクと過ぎていく時間
みんなが聞く
どうしてずっと1人なのかを
記憶を辿る
あなたは言ってくれた
来てくれると
言ってくれた
ココに来てくれると


それはまるでスローモーションのように
パーティードレスに身を包み
立ち尽くす私
真っ赤な口紅
誰に見せるでもなく
みんなが笑ってる
会場を見回す私を見て
だけど1つ足りないものがある
私には分かってる
あの瞬間が



数時間が過ぎる
今は1人でいたい
だけどあなたの仲いい友達は
いつもちゃんと分かってるみたい
どこで間違えたのかを
私のあとを追って廊下まで
そしてトイレにまで
がんばって泣き崩れないようにしてる私
だけどつらい気持ちが抑えられなくなる
絶望して
"来てくれるって彼は言ってた"
そう口に出したとき



あなたならなんていう?
頬を流れ落ちる涙
知り合いの前なのに
あなたならどうする?
あなたの一番大切な人
その人が来てくれなかったら


あなたは来てくれるはずだったのに
私は幸せを感じられるはずだったのに



Ooh,
分かってた

あなたは後で私に電話をくれる
そして言うの
"ゴメン
行けなかった"
私は言う
"ゴメン
私こそ"
これが私には分かってた
あの瞬間


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes