"Geek In The Pink" by Jason Mraz 訳 歌詞








Mr. A-Z - ジェイソン・ムラーズ

"Mr.A-Z"
by
Jason Mraz
の1曲



これ
!!!

10/10
><


geek in the pink
これは
文字通り
ピンクを着たオタク
プロフェッショナル

in the pink

絶好調の
って意味だから
まあ2つの意味

geekにも
オタクって意味と
プロって意味


MVで
Jason Mrazが着てる
ピンクのT-shirtに
otaku
って書いてある





JASON MRAZ LYRICS


"Geek In The Pink"


(do do do...)


やらせてみてよ
このめちゃくちゃノリまくってるギークにさ
ぼくが今考えてること
それがいいって思うならさ
ベイビー
ウィンクしてよ
ぼくってカラダ細いけど
モリモリのライムでパンパンなんだ
ぼくにマイクなげてよ
パシッてキャッチしちゃうから


/*
rhymes
ライム
韻ふむこと
*/


それっておいしそうじゃない?
ぼくのキスってヤバめでしょ
これだよ、ベイビー
聴いてよ、これ
これがかかりだしたら
聴き逃したりしたらソンしちゃうよ
たまには合わせてね?
音に乗っかるんだ
だけどやめちゃダメだよ、絶対に
だってぼくがもうすぐ
入れてあげるから君のこと
でも分かるでしょ




ぼくは気にしてないんだ
君がぼくのことどう思うかなんてね
君がそうしたいなら
ぼく無しの君1人で生きてったっていいんだ
でもぼくかもしれないよ
君を家に連れて帰るのは
ベイビー
2人きりでその夜を楽しむことだってアリだよ
もしも2人全然盛り上がんなくても
それってガッカリすることでもなんでもないんだ
でもね、シュガー
忘れちゃダメだよ、君にもよく分かってるこのことを




君をその気にさせられるのはぼくかもってこと
2人街中の噂になっちゃうかもってこともね
色なんかで決めつけちゃダメだよ
他のヤツなんかとごっちゃにしてもダメ
きっと後悔するよ
これをモノにできなかったらね



めちゃくちゃノリまくってるギークって感じ
そう、めちゃくちゃノリまくってるギークって感じで




ぼくが築く関係っていうのは捨て駒的なもの
誰にもめんどくさいなんて思わせるつもりはないんだ
だけどキューピッドがオートマで
彼女めがけて恋の矢を何本も放ってるに違いないんだ
だって彼女はすっごく恋に落ちやすいから
それが問題なんだよ
少なくともぼくがその話しをしてるときはね
お世辞のパターンは崩さないんだ




ドアフレーム越しに彼女
ジーっと見つめてたんだ
そしてぼくを見下してる
悪いカレシって感じでね
彼女引き出しから自分のおもちゃ取り出して
遊んだっていいんだ
だってぼくは家には帰らないからね
ぼくのことそんなに見てくんなくたっていいんだ
ほら、



ぼくは気にしてないんだ
君がぼくのことどう思うかなんてね
君がそうしたいなら
ぼく無しの君1人で生きてったっていいんだ
でもぼくかもしれないよ
君を家に連れて帰るのは
ベイビー
2人きりでその夜を楽しむことだってアリだよ
もしも2人全然盛り上がんなくても
それってガッカリすることでもなんでもないんだ
でもね、シュガー
忘れちゃダメだよ、君にもよく分かってるこのことを




君をその気にさせられるのはぼくかもってこと
2人街中の噂になっちゃうかもってこともね
色なんかで決めつけちゃダメだよ
他のヤツなんかとごっちゃにしてもダメ
きっと後悔するよ
これをモノにできなかったらね



ベイビー
ぼくが変身するとこ見ててよ
ゼロからヒーローになるんだ
君もぼくみたいなプロから学んだほうがいいよ
ぼくが君のこと助け出してあげるよ
オリジナルのカケラもないあほなヤツラからさ
だって誰も気にしてないでしょ
君がそいつらを完璧にするかどうかなんて



でさ、ぼくの集中力ってやつは短くてさ
手にはコーラ握りしめて
だってぼくはのんびりとアフタヌーンを過ごしたいからね
そして理解するんだ
ぼくのヒップホップを心から
ぼくのフリップフロップもね
軽めのロックなんかじゃそれは止められないんだ
真似してみたら
君がぼくを窮地に追い込む的なね



でかいハッタリかましてもアッソ?って感じだよね
だからぼくは新しい言語を造っちゃうんだ
そしてそれはぼくだけのもの
だからさ、そこでしゃべってるヤツをちょっと覗いてきなよ
そうすりゃぼくの言ってることが分かるから
隣の芝生は青いってやつだよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes