"All I Want For Christmas Is You" by Mariah Carey 訳 歌詞








Merry Christmas II You - Mariah Carey




"Merry Christmas II You"
by
Mariah Carey
の1曲


クリスマスには
クリスマスソングといえば
これ





MARIAH CAREY LYRICS



"All I Want For Christmas Is You"






クリスマスにあれもこれもなんて求めない
私に必要なものはただ1つ
クリスマスツリーの下の
プレセントなんてどうでもいいの





あなたを独り占めしたいだけ
あなたが思っているよりもっとあなたのことを
私の願いを叶えるの
私がクリスマスに欲しいのは
あなただけだから






クリスマスにあれもこれもなんて求めない
私に必要なものはただ1つ
クリスマスツリーの下の
プレセントなんてどうでもいいの




暖炉の上に
靴下なんかをぶら下げる必要なんてないの
サンタさんがくれるプレゼントのおもちゃなんかじゃ
私を幸せにはしてくれないから





あなたを独り占めしたいだけ
あなたが思っているよりもっとあなたのことを
私の願いを叶えるの
私がクリスマスに欲しいのは
あなただけだから
あなたが欲しい





今年のクリスマスにたくさんは求めない
ホワイトクリスマスもいらないの
私は待ち続けるわ
あのヤドリギの下で




/*
mistletoe
ヤドリギ

参照
"mistletoe"
by
Justin Bieber

*/





欲しいものリストを作って
セイントニコラスのいる北極へ送ったりもしないの
魔法のトナカイの足音を聞くために
夜更かししたりもしないの





あなたを独り占めしたいだけ
あなたが思っているよりもっとあなたのことを
私の願いを叶えるの
私がクリスマスに欲しいのは
あなただけだから
あなたが欲しいの





すべての明かりが輝いて
どこを見渡してもキラキラと
子供たちの笑い声が
空を埋め尽くしていく





みんなが歌ってる
そりのベルが鳴り響いてる
サンタさん
私が心から欲しいと思うプレゼントをくれないの?
お願い
私の大切な人を私のもとへ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes