"Fallen" by Mya 訳 歌詞



Moodring - Mya

"Moodring"
by
Mya








MYA LYRICS


"Fallen"


Oh
Yeah
Huh Oh



あなたが私を完璧にしてくれる
空気とか水みたいに
私に必要で
あなたの腕の中にいると
私は自由になれる
恋してしまった
恋に落ち
ありえないことを思い巡らし
それを大声で私は言える
誇りに思い
それはおきてしまったアクシデントのように
いつの間にか
それは起きる
べつにおかしいことなんかじゃ全然なくて
だって私





恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
起き上がれないよ
起き上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん


Fallen



恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
起き上がれないよ
起き上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん





あなたを手放すなんてありえない
だから私
必要なことなら何でもするし
私への愛をあなたに誓ってもらうために
分かってるでしょ
私があなたの彼女になろうとしてるってことくらい
ずっと、ずっとだよ
未来が変わってしまうから
もしあなたが私の隣にいてくれないなら
分からない?
恋してるんだよ



恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
立ち上がれないよ
立ち上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん




恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
立ち上がれないよ
立ち上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん





あなたが私を完璧にしてくれる
アクセサリーなんかじゃなくて
あなたは私に必需品
あなたは私にひどい言葉とか
絶対言わないし
あなたは私に裸で向き合ってくれる
あなたが私の幸せ
私の喜び
全部あなたがいてくれるから
そのときをホント楽しみにしてる
あなたと一緒に過ごせる時間を
どんなことでも
2人でするの




あなたに恋してる
あなたに恋してる
頭からつま先まであなたに
あなたに恋してるから
恋してる
あなたに




私に触って
私を抱いて
私を愛して
私にキスして
あなたに恋してるから
私に話して
私を撫でて
私と遊ぼ
起き上がりたくなんてないし
いろんな私を知ってほしいの
あなたは私のすべてだから





恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
立ち上がれないよ
立ち上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん



恋しちゃったから
頭からつま先まで
恋しちゃった
あなたに恋しちゃったから
立ち上がれないよ
立ち上がりたくなんてないし
だって恋してるんだもん


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes