"Tonight Tonight" by Hot Chelle Rae 訳 歌詞








Tonight Tonight - EP - Hot Chelle Rae




EP
"Tonight Tonight"
by
Hot Chelle Rae
の1曲



HOT CHELLE RAE LYRICS



"Tonight, Tonight"





ホント最高に最低な1週間
拷問の7日間
苦痛の7日間
おれの彼女出てったし
浮気してたし
ほんと完璧な彼女なんだけど
だけどやっぱ
彼女はやめといたほうがいいのかも





ラララ
まあいいか
ラララ
どーでもいいや
ラララ
まあね
ラララ




ケンカだろうな
今夜は、今夜
屋根の上でパーティーがあるんだ
しかも最高のがね
今夜
ハリウッドの看板の端っこで2人踊るんだ
うまくいくかどうかなんてわかんないけど
まあ見ててよ
うまくごまかして見せるから
何とかなるって
大丈夫だって
今夜は
今夜は




起きたら変なタトゥーが入ってた
いつ入れたかなんて覚えてないけど
ポケットん中に1ドルも入ってなかったし
なんか君みたいだよ
Zach Galifianakis入ってるみたいな


/*
Zach Galifianakis
1番最初にでてくるおなかぽっこりの面白い人


映画
ハングオーバー

見てない人はぜひ!!
*/




ケンカだろうな
今夜は、今夜
屋根の上でパーティーがあるんだ
しかも最高のがね
今夜
ハリウッドの看板の端っこで2人踊るんだ
うまくいくかどうかなんてわかんないけど
まあ見ててよ
うまくごまかして見せるから
何とかなるって
大丈夫だって
今夜は
今夜は





君がぼくにこんな感じ歌わせるんだ
わお
かもん
まあいいか
わお
みんなもほら





やめないでよ
ビートながしつづけてこーよ
ビートあげて
ビートちょーだい
これっておれのパーティーだから
踊りたきゃ踊るしって感じ
ガンガンいっちゃおーよ
全部ぶちまけてさ





やめないでよ
ビートながしつづけてこーよ
ビートあげて
ビートちょーだい
これっておれのパーティーだから
踊りたきゃ踊るしって感じ
ガンガンいっちゃおーよ
全部ぶちまけてさ





君とぼくとで
この街を駆けまわるんだ
君とぼくとで
思いっきりやっちゃおうよ
ゴーサイン出すのって
うちら以外にいないしね
だってこれって
ぼくらのショーだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes