"Up" by James Morrison feat.Jessie J 訳 歌詞









The Awakening - James Morrison




"The Awakening - James Morrison"
の1曲




JAMES MORRISON LYRICS



"Up"
(feat. Jessie J)






どうして君を見つけられるの
君はいつも自分自信から隠れているというのに
ぼくとかくれんぼをしているんだ
あたりが暗くなるまでずっと
そして真っ暗になる
君の殻に閉じこもってしまうから
どうしてぼくががんばらなくちゃいけないの
君はぼくがいて当たり前だと思っているのに
ぼくはもっと理解しておくべきだったんだ
君が叫ぶとき
ぼくには聞こえていたんだ
何かが崩れ去っていくあの音が
そのすべてが崩れ落ちていく





遅すぎるなんてことはない
まだ引き返せる
ぼくには分かる
君ならできると
地中深くに君の悪魔を埋めてはいけない
そのすべてが崩れ落ちていくとき
唯一の道は
上へ、上へ、上へ
唯一の道は
上へ、
上へ昇っていくしかないから





壊れていくあなたの魂を見てる
粉々に崩れ去っていく
それはまるでガラスのように
あなたが透けて見える
あなたの言い訳のパレード
まるでグラウンドホッグデーのよう
あなたは同じことを何度も何度も繰り返す
あなたの瞳に映るあの表情
私には聞こえる
何かが崩れ去っていくあの音が
そのすべてが崩れ落ちていく


/*
groundhog
グラウンドホッグ
ウッドチャック
http://en.wikipedia.org/wiki/Groundhog
groundhog day
グラウンドホッグデー
http://en.wikipedia.org/wiki/Groundhog_Day
*/





遅すぎるなんてことはない
まだ引き返せる
ぼくには分かる
君ならできると
地中深くに君の悪魔を埋めてはいけない
そのすべてが崩れ落ちていくとき
唯一の道は
上へ、上へ、上へ
唯一の道は
上へ、
上へ昇っていくしかないから





強いのは君の愛
ぼくを支えてくれる唯一の存在
弱いのは君のハート
だけどそのハート
そんなには弱くない
ハートが君をぼくの元へと連れ戻してくれるはず


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes