"What Do You Take Me For" by Pixie Lott 訳 歌詞









What Do You Take Me For? (feat. Pusha T) - EP - Pixie Lott




"What Do You Take Me For? (feat. Pusha T) - EP - Pixie Lott"
の1曲



PIXIE LOTT LYRICS



"What Do You Take Me For"
(feat. Pusha T)



[Intro - Pusha T:]




行くぜ
ドロップトップスペシャリスト
だよ
振り返るんだよ
エクソシストって感じ
下にある赤いボタン
悪魔みてーだな
上のレベルまでいこーぜ
楽勝で


/*
drop-top
convertible
コンパーティブル
*/


[Verse 1:]



地面を蹴飛ばすあなたにはもう疲れた
そんなホコリとかいらないし
私にふさわしい人を見つけるの
あなたがもっといいカレシになれないならね
時間をかけようとか言えないでしょ
スイートからサワーになる前に
あなたは変わった
私の目の前で
あなたが選んだのは
間違った花だったの


[Chorus:]



あなたは私が何を求めてると思ってるの?
もうこれ以上我慢できないみたい
あなた私が何を欲しがってると思ってるの?
私をなんだと思ってるの?
私のことをなんだと思ってるの?





私はどんなオンナにもなれるの
いいの
玄関から出てってよ
バイバイ
さよなら
私をなんだと思ってるの?
私をなんだと思ってるの?
私のことをなんだと思ってるの?


[Verse 2:]




ボーイ
今はもうあの頃とは違うの
すがるあなたなんて私に見せないで
つらい人生の教訓なのよ
あなたが手に入れることのできない私だから
沈んでるんでしょ
あなたは独りぼっち
今のあなたには何の力もない
行こうよ
だって私がそのロープを切るんだから
たぶんあなた
間違った塔に登ってたんだわ


[Chorus:]


[Pusha T:]




双子だと
くそ
おまえはこれを乗り越える
だよ
オレはムカついてんだ
けどしくじりったりしねー
軽蔑しろよ
容疑者みてーに
どうしておれはしんじてもらえねーんだ
一生懸命やるよ
話ししようぜ
なにが気に入らないんだ
尽くしたろ
そしてこれからも
もっと遠くにいけるんだ
賭けてみろって
南フランスをヨットで
2人たのしもーぜ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes