"Bittersweet" by Amy Diamond 歌詞 訳






Amy Diamond


"Bittersweet"




それを表す言葉を見つけるのは難しいけど
私はとても傷つきやすく壊れやすいから
私は自分の心を泡のプラスティックで包み込むの
それが壊れてしまったときのために



あなたと私がとても遠くに来てしまう前に
私はあなたにお願いするから
私に教えてと
あなたは本当に私の愛が欲しいの?
本当に私のことなの?
あなたが想っているのは
あなたが私に微笑みかけるとき
それはとても甘く切ない
私に教えて
明日が来てしまう前に
だって私、もうとても深いところに来てしまったから
そのときまで
私はあなたを愛するの
甘く切なく




忘れられないよ
だけどこのことは分かってる
あなたにいてもらうことはしないの
自分の気持ちがよく分からないなら
今日の二人のことがよく分からないなら
あなたと私がとても遠くに来てしまう前に
私はあなたにお願いするから
私に教えてと




あなたは本当に私の愛が欲しいの?
本当に私のことなの?
あなたが想っているのは
あなたが私に微笑みかけるとき
それはとても甘く切ない
私に教えて
明日が来てしまう前に
だって私、もうとても深いところに来てしまったから
そのときまで
私はあなたを愛するの
甘く切なく




あなたと私のことだと
あなたが言ってくれるとき
そこは天国になる
だけどあなたが謎めいて消えてしまうとき
それは地獄
さまよい引き裂かれてしまうなら
一人のほうがいい
私1人でやらなきゃいけないのかも
私だけだと何かが足りない気がして
あなたを愛すること
それはとても甘く切ないこと


あなたは本当に私の愛が欲しいの?





あなたは本当に私の愛が欲しいの?
本当に私のことなの?
あなたが想っているのは
あなたが私に微笑みかけるとき
それはとても甘く切ない
私に教えて
明日が来てしまう前に
だって私、もうとても深いところに来てしまったから
そのときまで
私はあなたを愛するの
甘く切なく


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes