"I'll Be Fine" by Stevie Hoang 訳 歌詞 




Unsigned - Stevie Hoang


"Unsigned"
by
Stevie Hoang
の1曲


なんかこのMV
めちゃくちゃ
悲しい
><

歌詞も
悲しい
><


でも
何も言わないで
別れたほうがいいときって
あるような気がする
。。


Stevie Hoang Lyrics


"I'll Be Fine"





2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだよ
1言も
2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだ
1言だって





心は深く傷ついて
ほら
ナイフみたいに切り裂くんだ
だけどぼくは
プライドが邪魔して
それを見せることができないでいる
胸の苦しみ
それはまるで
息できないような苦しみで
だけど彼女は
そのことを知らない
とてもたくさんのことを
ぼくは伝えたいのに
だけどぼくには
彼女に伝えることができないのだろう





それがぼくを苦しめてるんだ
彼女が分かれたがってると知ることで
だけどぼくは
行かないでくれなんて頼まない
だってぼくには
ぼくのプライドがあって
涙を流したりしないから
この瞳から
涙が流れ落ちることなんてない
彼女に見てほしくもないんだ
苦しんでいるぼくなんて
だからぼくは
こう言うんだ





ぼくのことなんて心配しなくていいよ
ガール
ぼくは大丈夫だから
もう電話のしてくれなくていいよ
ガール
ぼくは平気だからさ
ぼくがダイジョブかなんて
聞いてくれたりもしなくていいんだ
ガール
ぼくは大丈夫だから
ガール
ぼくは大丈夫だよ



2人は友達になれるよね
言ってくれなくていいんだ
そんなこと
言い訳も偽りも
そんなのいらないから
だってぼくは
大丈夫だから
ぼくは大丈夫
そう言ったんだ
電話もしてくれなくていいからね






2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだよ
1言も
2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだよ
1言だって



今、
ぼくには信じられなくて
こんなに深く落ちていくなんて
こんなに心を開いていたなんて
そして今ぼくは
一生懸命にそのことを
心の中に閉じ込めようとしてる
言わないままのほうがいいんだ
この言葉は




だってぼくには
ぼくのプライドがあって
涙を流したりしないから
この瞳から
涙が流れ落ちることなんてない
彼女に見てほしくもないんだ
苦しんでいるぼくなんて
だからぼくは
こう言うんだ




ぼくのことなんて心配しなくていいよ
ガール
ぼくは大丈夫だから
もう電話のしてくれなくていいよ
ガール
ぼくは平気だからさ
ぼくがダイジョブかなんて
聞いてくれたりもしなくていいんだ
ガール
ぼくは大丈夫だから
ガール
ぼくは大丈夫だよ




2人は友達になれるよね
言ってくれなくていいんだ
そんなこと
言い訳も偽りも
そんなのいらないから
だってぼくは
大丈夫だから
ぼくは大丈夫
そう言ったんだ
電話もしてくれなくていいからね




2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだよ
1言も
2人は1言だって
言葉を交わさないほうがいいんだよ
1言だって


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes