"Harder To Breathe" by Maroon 5 歌詞 訳





Harder to Breathe - Songs About Jane



MAROON 5 LYRICS


"Harder To Breathe"





おれのすることが気に入らないとかよく言えんな
見下すような態度はおれには必要のない批判
おれはすげーキレやすいからよ
だからおまえ、足元気をつけとけよ
おれがやるっつったら、
奇跡でもおきねーとおまえはにげらんねーよ






おれをカラカラになるまで吸い取って
おれはどうしてこんなとこにいるんだろう、とまで思わせて
昔のおれにはダブって見えていたものがついにクリアになった
おまえは出てきたくないけどおまえにはよく分かってる
おれはおまえに出てって欲しいと思ってるということを
おれは自分の歩いてる地面に溝を掘るようなヤツじゃない






外の空気は冷たくなっていくのに
おまえに愛せるヤツなんて誰もいない
おまえにもそのうち分かるよ
おれの言うこの意味が
おれたちに逃げ出すなんてことはありえないんだ
夢に住むモンスターの顔を見て泣いてる少女のように
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ





おまえがしてんのはおれの頭ん中むちゃくちゃにしてるだけだろ
もうちっとわかっとけよ、おまえはおれの言うことなんて一言もきかねーし
何も着ずに汗びっしょりで枕を握り締めて悶えてる
誰が、誰かがおれみてーにしてくんねーかなと望みながら






外の空気は冷たくなっていくのに
おまえに愛せるヤツなんて誰もいない
おまえにもそのうち分かるよ
おれの言うこの意味が
おれたちに逃げ出すなんてことはありえないんだ
夢に住むモンスターの顔を見て泣いてる少女のように
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ





殺してしまうか
燃やしてしまうか
知ることはつらいか?
すべてを操っていたのはおれなんだと






ぞくぞくするか
ちくちく痛むか
おれがもたらすものを実感するとき
そしておれにとどまって欲しいと願うとき






外の空気は冷たくなっていくのに
おまえに愛せるヤツなんて誰もいない
おまえにもそのうち分かるよ
おれの言うこの意味が
おれたちに逃げ出すなんてことはありえないんだ
夢に住むモンスターの顔を見て泣いてる少女のように
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ
そこに誰かがいてくれんのかよ?
どんどん息苦しくなっていくのによ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes