




SPONSORED LINK



"How You Remind Me" by Avril Lavigne 和訳 歌詞






AVRIL LAVIGNE LYRICS



"How You Remind Me"




できる女って感じ
うまくもできなくて
貧しさから盗みをするように
やりきることもできない
盲目に生きていくのももう疲れた
無感情の光景に嫌気を抱く



こうして思い知らされる
本当の私というものを
こうして思い知らされる
これが本当の私だと


そんなんじゃない
あなたのゴメンなんかじゃない
違うストーリーで待っていた
今度は私が間違っていた
あなたに渡してしまったから
壊れて当然のハートを




ずっと間違ってた

ずっとどん底だった
どのボトルの中でも
どん底にいた
頭の中にあるこの5つの単語
それを大声で叫ぶ
それで楽しいの?
それで楽しいの?



あなたの言う
「そんなの聞いてねーし」
そんなんじゃない
私が言ってるのは
私はあなたを愛してる
そして誓う
今でもあなたを
そんなダメに決まってる
だって私と一緒の人生
それってあなたの存在を
消してしまったようなものだから



こうして思い知らされる
本当の私というものを
こうして思い知らされる
これが本当の私だと


そんなんじゃない
あなたのゴメンなんかじゃない
違うストーリーで待っていた
今度は私が間違っていた
あなたに渡してしまったから
壊れて当然のハートを



ずっと間違ってた

ずっとどん底だった
どのボトルの中でも
どん底にいた
頭の中にあるこの5つの単語
それを大声で叫ぶ
それで楽しいの?
それで楽しいの?


SPONSORED LINK



search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
