




SPONSORED LINK



"Today My Life begins" by Bruno Mars 和訳 歌詞







BRUNO MARS LYRICS


"Today My Life Begins"



長い間ずっと
一生懸命に働き続けてる
そのせいで
ボクの唯一の友達は
苦痛
今のボクはそんな感じ
ボクのもろいハートが
おかしくなってしまった
思ってた
いつかまた
癒される日が来るのかな


oh
季節が移り変わりゆくように
ボクを包むすべてに
変化を感じてる


今のボクを雁字搦めにしてる
この鎖たちを断ち切って
幸せがボクを見つけ出してくれるようにと
過去は過去に置き去りにして
今日
始まるんだ
ボクの人生が
まったく新しい世界が待ってる
ボクを待ってくれている
ボクには分かる
できるって
今日
始まるんだ
ボクの新しい人生が


昨日は訪れて去っていった
ボクは学んだんだ
どのように過去を置き去りにすればいいのかを
そして分かったんだ
あの頃のボクは間違っていたと
いつも疑問に思ってた
勝つことなんてボクにできるのかなって


oh
季節が移り変わりゆくように
ボクを包むすべてに
変化を感じてる


今のボクを雁字搦めにしてる
この鎖たちを断ち切って
幸せがボクを見つけ出してくれるようにと
過去は過去に置き去りにして
今日
始まるんだ
ボクの人生が
まったく新しい世界が待ってる
ボクを待ってくれている
ボクには分かる
できるって
今日
始まるんだ
ボクの新しい人生が


人生は短いんだ
だから後悔する時間なんてなくて
ボクは今分かりかけてる
どうやって過去を置き去りにすればいいのか
そして忘れようとすることを
ただ1つの人生だけなんだ
生きていくことができるのは
だから精一杯
生き抜いていかないとダメなんだ


SPONSORED LINK



search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
