




SPONSORED LINK



"Everytime I come around" by 50 Cent 和訳 歌詞





"Everytime I come around" lyrics


by 50 Cent


N.Y. till I D-ie

N.Y.
死ぬまでずっと

/*
N.Y. till I D-ie

韻ふむからD-ie
*/

いつでもいける
おれが外歩くとき
ガンは絶対手放せねー
セーフティーモードなんてありえねー
いつでもいける

みんなわかってんだろ
おれがうろつくと
何かが起きる
きっとなにかが

かごめかごめ
ポケットいっぱいのクスリ
金を稼ぎ出す
おれがほかの事してっとき
おれの仲間にちょっかいだしてみ
必ずお礼しにいってやっから忘れんな


しんねーんだろ
ふざけた動きしてみ
ぶっぱなしてやっから

oo-wop
吐き出す
上質のホワイト
ブラントを巻く
おれには分かってる
ホワイトの捌き方

/*
oo-wop
I spit that

oo-wop
の端を吸うために噛み切って
吐き出す

hard white
I spit that

white
ホワイト
コカイン

flip that
ブラントを巻く
捌いて金を生み出す
*/

いいオンナがおれをぬれさせる
おれのをどんだけホットにさせられる?
ボーイ

オンナが集まる
金がある場所に
おれがつけてるダイヤモンド
それを見せつける
おれが踏み込むフェラーリのペダル
そしておまえらを笑い飛ばす

Wall-Streetじゃ
NASDAQで暴れまわる
おれが投資した株

おれの時計みてみろよ
おれのつるんでるやつらと一緒
そこらへんであそぼーぜ

なんもねーあいつらが哀れだったから
おれは鉄を持たせてやっていってやった
ぶっぱなしてもいいって

/*
i let them hold the steel
steel

gun
*/

おれは背中にしょってんのは
"South Side"
tatooのことだけをいってるわけじゃねー
おれが街から離れたとしても
すべてはおれが抑えてる
おれがどこにいたとしても
すべてはおれがしきってる

/*
i put south side on my back
"South Side"
ってtatooが50 Centの背中にいれてある
*/


SPONSORED LINK



search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
