




SPONSORED LINK



"Unfaithful" by Rihanna 訳 歌詞






A Girl Like Me - Rihanna

"A Girl Like Me"
by
Rihanna
の1曲


めちゃくちゃ
大好きな曲

MVも
歌詞も
happy ending
だし
!!

彼が
信じ続けててくれたからね

Rihanna

get it over with
もう終わりにしよう

って思えたんだよね

なんていい話だ
うるうる
><


間違いなく
最高



---
happy ending
じゃないってコメントをいただいたので
一応。。

この歌詞は
Ne-Yo、Tor Erik Hermansen、Mikkel S. Eriksen
によって書かれた曲で
浮気するのは男だけじゃなくて
女だって浮気をするんだってコンセプトらしいです。
Rihannaにもそんな経験があったのだとか。。

ソース
http://en.wikipedia.org/wiki/Unfaithful_(song)

浮気してる自分に
罪の意識を感じてて
最後に

get it over with
もう終わりにしよう

って言っています。

何を終わりにするかによりますが

彼を裏切ることに罪の意識を感じてて
もう終わりにしよう
こんなこと続けたくない

となれば
浮気
を終わりにするのだと思います。
ぼく個人的にはですけど。。

---

RIHANNA LYRICS


"Unfaithful"


これは私の人生のストーリー
正しいものを探してた
だけどそれは
私のことを避け続けてる
私の心の寂しさが
それがとても悪いみたいで
いつも誰かを求めてしまう


彼はただの男以上
これは普通の恋以上
だから空も青く映る
そんな空に雲が広がる
また、私が出てくから
私は彼に
誠実ではいられなくなってる



私には分かってる
私が浮気していると彼は知ってる
他の男といることに
私が幸せを感じていると知ることで
彼の心は深く傷ついていく
私には見える
彼が消えていく


こんなこと
私はもうしたくない
理由になんてなりたくない
私が玄関を出て行くといつも
また少し
彼の心が消えていくのが分かる
その理由が私だなんて
これ以上彼を傷つけたくないの
彼の命を奪いたくなんてない
嫌だよ
私が彼を消してしまうなんて



空気で感じる
他の人とのデートに行くため
髪をセットしていると
私の頬にキスをして
彼は嫌そうにたずねる
私の帰りが遅くなるのかを
私は言う
そんなに遅くはならないと思う
ただ女のコたちと遊ぶだけだから
つく必要なんてない嘘なのに
だって2人は知っているから
私がこれからどこに行くのか
2人にはとてもよく分かっているから


だって私には分かっているから
私が浮気していると彼は知ってると
他の男といることに
私が幸せを感じていると知ることで
彼の心は深く傷ついていく
私には見える
彼が消えていく


こんなこと
私はもうしたくない
理由になんてなりたくない
私が玄関を出て行くといつも
また少し
彼の心が消えていくのが分かる
その理由が私だなんて
これ以上彼を傷つけたくないの
彼の命を奪いたくなんてない
嫌だよ
私が彼を消してしまうなんて


Our love, his trust
I might as well take a gun and put it to his head
Get it over with
I don't wanna do this
Anymore
Uh
Anymore (anymore)


2人の愛
彼は信じてくれる
今の私がしてることは
銃を取り出し
彼の頭に突きつけているようなものなのかもしれない
もう終わりにしよう
こんなことしたくない
これ以上
これ以上は

SPONSORED LINK



テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
