"Show Me How You Burlesque" by Christina Aguilera 歌詞 訳







Show Me How You Burlesque - Burlesque (Original Motion Picture Soundtrack)



CHRISTINA AGUILERA LYRICS


Show Me How You Burlesque - Burlesque (Original Motion Picture Soundtrack)


街明かりの下
ほとんど知られていない世界がある
ルールが当てはまらない場所
いいコを押さえつけたりしない場所



そのコ、楽しい時間を求めてクラブに顔出して
あれして、あれ振って、かわいい子へのチップ
金持ちのオッサンとか必要ない
そのコうまくやってけるし
テーブルのうえで
きっとオールで踊ってるよ



ベビードールが今目覚めた
スポットライトの下で
女の子みんながあこがれる


レディーたちが来た
ショー見せてくれるよ
ブージィーたちが来た
もすこし見せてくれるよ




騒いで、たたせて、休ませないから
騒いで、たたせて、試したりなんかしていない
騒いで、たたせて、サイコーのあなたを見せて
だからお尻キュッとあげて、
あなたがみだらになるとこ見せて



騒いで、たたせて、休ませないから
騒いで、たたせて、試したりなんかしていない
騒いで、たたせて、サイコーのあなたを見せて
だからお尻キュッとあげて、
あなたがみだらになるとこ見せて



ちょっとみだらがちょっといい
そのコほんとスタイルいいし
愛でもクスリでも受け入れちゃう
お尻激しく動かして、気取って歩いて
ちょっと仕事やれ、はっ?
テーブル上って
みんなオールで踊るよ



みんな今目覚めた
スポットライトの下
男の子みんな後ずさりする


騒いで、たたせて、休ませないから
騒いで、たたせて、試したりなんかしていない
騒いで、たたせて、サイコーのあなたを見せて
だからお尻キュッとあげて、
あなたがみだらになるとこ見せて



騒いで、たたせて、休ませないから
騒いで、たたせて、試したりなんかしていない
騒いで、たたせて、サイコーのあなたを見せて
だからお尻キュッとあげて、
見せてよ
みだらになってくあなたを


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes