"Drummer Boy" by Justin Bieber feat. Busta Rhymes 訳 歌詞








Mistletoe - Single - Justin Bieber




アルバム
"Under The Mistletoe"
by
Justin Bieber
の1曲



JUSTIN BIEBER LYRICS



"Drummer Boy"
(ft. Busta Rhymes)



[Hook]



ぼくんとこ来てみんなが言うんだ
pa rum pum pum pum
新しい王様の誕生だ
pa rum pum pum pum
最高の贈り物を届けるんだ
pa rum pum pum pum
その王様に捧げるんだ
pa rum pum pum pum
Rum pum pum pum, rum pum pum pum


[Verse 1]



Yeah, yeah, yeah, yeah
Rum pum pum pum, rum pum pum pum pum
そう
ぼくはドラムにのって
そう
ぼくはスネアドラムにのって
そう
ぼくはビートにのって
だってビートが暴走してくから
ぼくは炎を吐き出すんだ
だってぼくが一緒プレイしてるのは
太陽だからね
王様のためにプレイするんだ
タイトルを得るためにプレイするんだ
ビックりだよ
このバイブルの言葉
聞いたことないなんて
きついなこれ
サイコになっちゃうかも
クリスマスの時期に
ここでリサイタル
ぼくってすっごい最高
マイケルみたいにね
ぼくはまだ若いけど
いっちゃうよ
やっちゃうよ
バカになっちゃうよ
キューピッドみたいな愛
ぼくがドラマーボーイ
だからいっちゃうよ
やっちゃうよ



[Hook]



リトルベイビー
pa rum pum pum pum
ぼくはかわいそうな男の子
pa rum pum pum pum
ヤドリギの周りに急いで集まって
ぼく何もプレゼント持ってきてないけど
pa rum pum pum pum
(あのさぁ
体があったまるまで暖炉の周りみんなで一緒あつまろうよ)
ぼくらの王様にあげる物なんてなにもないけど
pa rum pum pum pum
(Reba どうよ?)
Rum pum pum pum, rum pum pum pum



[Verse 2]



はっきりさせてkれ
家族で一緒夕飯くってても
片手にはブラックベリー
ちょいちょい見てんだ
仲いいヤツからTwitterにメッセ
たべもん握ってるけどおれはリプライ
エッグノッグ飲みながら
バニラちょっと振りかけて
ちょっと寒いかもって感じだけど
チンチラ連れ出して一緒に散歩
ビーバーがリプライしてきて
冬だけどアツくしちゃおーぜ
っていうから
おれは
いいね
ってリプライ





知ってんだろ
おれはやるよ
コラボしてこのホリデーをもうちょいでかいもんにしてやろーぜ
一緒やるまえこれオフにしとかねーとな
家族のみんなもプレゼントおいてんな
おれはスタジオ向かって
ってか誰にもとめらんねーし
おれたちでもりあげんぞ
まじでハジけさせんぞ
そこらのみんな
おれたちのフォロアー
メリークリスマス
クワンザ
ハッピーチャヌカー


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes