"Dance (A$$) remix"by Big Sean feat. Nicki Minaj 訳 歌詞 






Dance (A*$) [Remix] (feat. Nicki Minaj) - Single - Big Sean



"Dance (A*$) [Remix] (feat. Nicki Minaj"
by
Big Sean
の1曲




Big Sean lyrics



"Dance (A$$)"
feat.Nicki Minaj




[Hook]



ケツ、ケツ、ケツ
ストップ
マザファッカ
ハマータイム
やっちゃおーぜ
ぼい


/*
stop
now make that motherfucker hammer time like

2:08くらいから


やっばい
楽しめた!!

boi
ぼい
Big Sean
の曲には
なにかと登場
個人的には
好きな発音
*/

[Verse 1]



クラクラ
フラフラ
金積み上げて
おれの財布はバイブル並
オンナ達ほとんど脱がして
露天風呂って感じの景色
ウェストがありえねーくらい細くて
ケツがありえねーくれーでけーっていう
うぉーっ!って感じ
そのケツでしゃがんでくれよ
してまた立ってくれ
ブーメランって感じ
おれのベルトはずしてくれ
びっち
おれはプーティータンだ

/*
im pootie tang
プーティータン
映画
ベルトをはずして
武器として
悪に立ち向かう
わけの分からない言葉を言うらしい
そのひとつが
Tippy Tow
らしい

http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20071008073143AADRceH

*/





てぃっぴーたぅ
てぃっぴーとぅ
今日おまえにチップやるよ
ってかそれより
おまえにチン○コやるよ
仲いいやつら連れてくからよ
危ないこともしちゃうよ
おれっていい感じだろ
だからオンナが濡れちゃうんだよ
みんなおれのことリスペクトしてっからよ
みんなおれに金払うんだよ
もし彼女がいい感じなら
おれに払うのはカラダでいいし
そのケツぷりぷりしてくれよ
最高にまん丸だな
さいこーだわ、おまえ
まじで王冠もんだわ
びっち
優勝だよ
そのケツ


[Hook]


[Nicki Minaj]



ふりふり
プリプリ
私オシリおっきーから
女のコだってみんな
マン○コ濡れちゃう
かわいいコたち
私がリーダー
私のファントム
メーターんとこに止めてあるし
誰かが言ってた
ベストアスイーターは
私だって
みんなに言ってよ
マン○コきれいだし!!
みんなに言うの
マン○コキーキーいってるし!!
みんな私のアソコなめてくれるし
だってオトコなんてヘンタイでしょ
あの人マンディンゴ並の持ってたら
私はダシキ買ってあげるの
あなたのでマン○コぶちヤブって
ワイキキーーーーーでね
私のオシリなめて
私のアヌスも
だって
"Finally Famous"
だもん


/*
best ass-eater
ベストアスイーター
そのまま
最高のオシリ食べる人
食べるっていうか
なめるっていうか
まあ
食べるか。。

niggas give me brain cause all of them niggas geeky
みんな私に脳ミソくれる
脳ミソ

をくれる
あそこを
なめてくれる

if he got a mandingo then i buy him a dashiki
mandingo
ポルノアクター
メチャクチャでかい
持ち主
ご立派
アフリカンアメリカン
dashiki
アフリカの民族衣装

オトコがご立派だったら
dashiki着せてあげて
アフリカ系の人って
ご立派らしいから
その自慢
象徴として
dashikiを着せてあげる

"Finally Famous"
BIG SEAN

今回のアルバム
*/




ほらね
やっと柔らなくなってきた
やっとほぐれてきたでしょ
私わかんないんだけど
オシリの写真消えてってんじゃない!
他のオンナなんてでてこないでしょ
私のオシリ
ぐぐってみなよ
ネット見てたら必ず
私のオシリみちゃうでしょ
くそオンナが
私のファッションにいちゃもんつけてきて
カラダでも売らないと
Michael Korsなんて買えないくせに
Big Sean
B-Boy
あなたモノってどのくらい?
あなたのお金
全部ちょーだい
残ってるのも全部ちょーだい
そしたら私のオシリ
ペチペチしていいから



/*
Michael Kors
ファッションブランド
デザイナー

http://www.michaelkors.com/

how big is you?
あなたどのくらいでかいの?
チン○コのでかさ
ふところのでかさ
チン○コと金
*/

[Hook]

[Big Sean]
Woah,


わおっ!
ホワイトガールも
ブラックガールも
背の高いガールも
ふくよかガールも
ケツ振れケツ振れ
ケツ振れケツ振れ




背低めのガールも
ちっちゃいガールも
細いガールも
ガールみんなで
ケツ振れケツ振れ
ケツ振れケツ振れ

おれに全部くれ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

この曲大好きで車で爆音で聴いてたんですが、訳が想像以上にエロいですね(笑)
Wale feat. Miguelの“Lotus Flower Bomb”の
日本訳ってリクエスト可能でしょうか?(-.-;)
タイトルからしてすでに直球のえげつなさですが(笑)

Re: こんばんは 

こんばんわ


たしかに
いろいですね


YouTubeに
VEVOで
でてたので
時間あるときあげときます!!

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes