




SPONSORED LINK



"I Like It Like That" by Hot Chelle Rae feat.New Boyz 訳 歌詞







I Like It Like That (feat. New Boyz) - Single - Hot Chelle Rae


シングル
"I Like It Like That feat. New Boyz"
by
Hot Chelle Rae
の1曲




HOT CHELLE RAE LYRICS



"I Like It Like That"
(feat. New Boyz)






ハデにいこーぜ
みんなもきなよ
みんな飲もーぜ
おれのオゴリだ
バーごと買い占めだ
まじでスターって感じだね
今ほんとアカデミーに感謝だし
家に帰る足もないし
iPhoneもなくしたし
他に方法なんてないでしょ
君が一緒いてくれるなら
おれに聞かせてよ
君の






いいじゃん
最高だね、それ
って言葉
ウィンドーあけて
ラジオ流してたのしもーよ
いいじゃん
最高だね、それ
やっべ、
太陽めちゃくちゃアツいから
この女のコたち脱いじゃうし
いいじゃん
最高だね、それ
ヤー
もっかい
まだまだこれからでしょ
なー
みんな
もっかい歌おう
いいじゃん
最高だね、それ





夜が明けるまでずっと
そーだよ
うちでパーティーしよーよ
女のコたちが歩いてきたら
ヒューヒューいっちゃってさ
オマワリさんがきたら
だからなに?
オマワリさんにもお酒ついでさ
だって今夜は
みんなここに集合だから
タクシー呼んで
みんなで乗り込んで
他に方法とかないでしょ
君が一緒いてくれるなら
おれに聞かせてよ
君の





いいじゃん
最高だね、それ
って言葉
ウィンドーあけて
ラジオ流してたのしもーよ
いいじゃん
最高だね、それ
やっべ、
太陽めちゃくちゃアツいから
この女のコたち脱いじゃうし
いいじゃん
最高だね、それ
ヤー
もっかい
まだまだこれからでしょ
なー
みんな
もっかい歌おう
いいじゃん
最高だね、それ





仲いいヤツが酒もってきてくれたんだ
さいこーじゃんソレ
だって女のコたち
裏でビアポンやってるからさ
みんなでパーティー楽しむんだ
夜明けまでずっと
カップ取りなよ
みんなが何待ちかなんてしらねーけど
そんときだよな
おれがケータイなくしたのって
このパーティーのハジけ方みりゃわかんでしょ
女のコのことは心配しなくていいから
だっていい感じだし


/*
beer pong



ビアポン
いろいろあるけど
2つに分かれて
テーブルの自分側と相手側に
ビールいれたカップを三角形にならべて
相手チームのカップにピンポンいれたら
相手はそのカップのビール飲まなきゃいけない
っていうアメリカンなゲーム
*/




おれ
おばーちゃんちでマックス酔っ払って
そこに置いてきたんだよね
君の服
そこっておばあちゃんのカウチだし
彼女の友達撮影したりして
そーなんだ
おれのその裏に登場してたりして
爆乳の女のコとハグして
おれは金積み上げて
スーパースター的な贅沢なモン
んなもんいらねーしって感じ
ただおれはMileyと一緒たのしみたいだけなんだ
エッチなバーでね
アニメって好き?
君のハートめろめろにしてやるよ
バックシートでさ
しかもバックで


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こー訳すんですね(゚O゚

洋楽最高ですよね♥

Re: No title

洋楽
最高ですよね
ほんとに


なんか嬉しいです
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
