スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"The Way You Move" by Ne-Yo feat.Trey Songz,T-Pain 訳 歌詞 1







The Way You Move (feat. Trey Songz & T-Pain) - Ne-Yo



"The Way You Move (feat. Trey Songz & T-Pain)"
by
Ne-Yo
の1曲


前半



NE-YO LYRICS



"The Way You Move"
(feat. Trey Songz & T-Pain)







ベイビー
いかないで
ベイビー
いかないで





がんばって働いてる彼女
だけど彼女は言う
今だけの仕事だから
そして今ではもう3年
彼女はまだここで働いてるんだ
ぼくは驚いた
彼女が言うから
もうダンスなんてしたくない
ぼくは彼女の顔を
なんで?
どうしたの?
って顔で見つめてる
彼女ってほんとセクシーだから
みんな彼女のことを知りたいって思うんだ
誰もが彼女を手に入れようとする
だけど今まで誰1人
彼女を手に入れたヤツなんていないんだ
だって彼女がアツくさせるから
オトコなら誰でも
オンナでさえも
みんなを夢中にさせちゃうんだ






彼女ってとても素敵だから
身振りなんて詩人そのものだよ
彼女はとても魅力的
だけどとても哀しいのは
彼女がそのこと知らないってこと
リルママ
分かってよ
君の動きって
誰にも真似なんてできないんだ
多分君なら
どんなオトコからでも
どんなものでも手に入れられちゃうのかもね
だって君は
君の思ったとおりにすればいいんだから
だけどぼくは
それでもやっぱり哀しくて
出て行く君を見ることは
だって君の動きが
ガール
君のしぐさが
ガール
君の魅力って
ooooo ooooo
ガール
君のしぐさが
ガール
君が見たもの
それが真実なんだ
ぼくは君から目を離すことができないでいる
ガール
君のする何もかもが
ガール
君の魅力って
ooooo ooooo
ベイビー
ぼくは大好きなんだ
君の動きが






ガール
もしこのクラブが夜空だとしたら
1番輝いてる星は君だよね
君ってずるいよ
そんな風にポールから降りてくるなんて
どうしたの?
2つ3つ札束を
君のヒザに置いたけど
そんなの別になんでもないんだ
金はいくらでもある
ガール
おれはハッタリじゃない
君がクラブにいないなら
おれもクラブにはいかない
彼女は言った
こんなくだらないこと、もう疲れた
もうこんなのやめるわ
違う人生を送るんだ
心の傷を癒すんだ
耐えるんだ
がんばってみるんだ
今がそのとき
ベイビーガール
1からやり直そうぜ

後半はコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
