"The Way You Move" by Ne-Yo feat.Trey Songz,T-Pain 訳 歌詞 2







The Way You Move (feat. Trey Songz & T-Pain) - Ne-Yo



"The Way You Move (feat. Trey Songz & T-Pain)"
by
Ne-Yo
の1曲


後半
前半はコチラ



NE-YO LYRICS



"The Way You Move"
(feat. Trey Songz & T-Pain)







彼女ってとても素敵だから
(もし君がここを辞めたいなら)
身振りなんて詩人そのものだよ
(ぼくと一緒にいこう、ガール)
彼女はとても魅力的
(君はぼくが今まで出会った中で最高の女性
分からないの)
だけどとても哀しいのは
彼女がそのこと知らないってこと
リルママ
分かってよ
君がするしぐさって
誰にも真似なんてできないんだ
多分君なら
どんなオトコからでも
どんなものでも手に入れられちゃうのかもね
だって君は
君の思ったとおりにすればいいんだから
だけどぼくは
それでもやっぱり哀しくて
出て行く君を見ることは
だって君の動きが
ガール
君のしぐさが
ガール
君の魅力って
ooooo ooooo
ガール
君のしぐさが
ガール
君が見たもの
それが真実なんだ
ぼくは君から目を離すことができないでいる
ガール
君のする何もかもが
ガール
君の魅力って
ooooo ooooo
ベイビー
ぼくは大好きなんだ
君の動きが






こんな気持
今までで初めてだよ
だからぼくは
友達一緒に連れてきたんだ
この気持
うまく伝えられると思って
ちょっとはいいかなってさ
紹介したい友達がもう1人いるんだ
恋愛に関しては
ぼくよりちょっとだけ
経験豊富かなって
T-Pain
彼女と話ししてよ





君みたいな動きするオンナなんて
今まで見たことなかった
君に言わなきゃな
おれも好きになりかけてるわ、その動き
ベイビー
変だよな
だって君
もうこんなとこ
いたくないんだろ
君の目を見れば分かるんだ
君の目を見ればね
ロッカールーム
他のオンナの噂話なんて聞くのやめなよ
自分の思ったとおりにすればいいんだし
そんなことでくじけたりすんなよ
な?
もしおれのうわさ聞いたとしても
ガール
それって全部でたらめなんだ





彼女ってとても素敵だから
身振りなんて詩人そのものだよ
彼女はとても魅力的
だけどとても哀しいのは
彼女がそのこと知らないってこと





酒がまわるとおれは
君のこと
ほんと嫁にしたいって思えてくる
おれと一緒逃げる決心してるなら
ガール
おれと一緒逃げ出そう
ステージに上がり
音を止める
そんとき君のケツが
左に右に揺れるんだ
ガール
おれは大好きなんだ
その動き
おれを虜にする
ガール
おれは君の動きが好きだ
おまえの動きが
ガール
君が見たもの
それが真実だ
君から目を離せないでいる
君のすることが
君はみんなを夢中にさせる
ベイビー
おれは君の動きが好きなんだ
ベイビー
いかないでくれ
ベイビー
いかないでくれ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes