スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Swagger Jagger" by Cher Lloyd 訳 歌詞







Swagger Jagger - Single - Cher Lloyd


"Swagger Jagger"
by
Cher Lloyd
の1曲



CHER LLOYD LYRICS



"Swagger Jagger"






スワガージャガー
スワガージャガー
自分だけのもの手に入れないと
お金数えて
試合開始だよ
始まるよ
あなたの勝負


/*
swagger
swag
swagga
スワガー
スワグ
洋楽頻出単語
オーラとか雰囲気とか
振る舞いとか
歩き方、話し方
しぐさ
自分のことをどう見せるか

そんなところから
あふれ出るオーラ的なもの
*/




私見ちゃったら
目が離せないでしょ
じっぃと見つめちゃうでしょ
私って私でいくし
私見ちゃったら
目が離せないでしょ
でもね
私の前から消えて
どうしても私のこと
クリックしちゃうでしょ
私の記事とか
私のツイートとか
私のことなんて止められないし
それって当然だし
私のスワガーヤバいし





フロアにきなよ
フロアにさ
私のスワガーヤバいし
フロアにきなよ
フロアにさ
それヤバいから






スワガージャガー
スワガージャガー
自分だけのもの手に入れないと
お金数えて
試合開始だよ
始まるよ
あなたの勝負





スワガージャガー
スワガージャガー
自分だけのもの手に入れないと
お金数えて
試合開始だよ
始まるよ
あなたの勝負





やっぱりあなた
私に大声あげたくなっちゃうでしょ
私に会いたくなっちゃうでしょ
私って私でいくし
私見ちゃったら
目が離せないでしょ
でもね
私の前から消えて
どうしても私のこと
YouTubeでみちゃうでしょ
しかもリピートで
このビートかけちゃうでしょ
私のことなんて止められないし
ほんとおかしいから
どうしても笑っちゃうし


hook/chorus




ハーイ
ヘイター
ちゅっちゅっ
まったねぇー
ハーイ
ヘイター
私のこと妬んでる人と会えて
ほんとにほんとに
ほんとによかった


/*
hater
意味もなく妬んでる人
自分のこと嫌いな人
ヘイターが増えるってことは
名前が売れてる証拠
名前が売れてないと
僻むことさえできない
洋楽頻出単語

*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
