"The Boys" by Girls' Generation 少女時代 英語バージョン 訳 歌詞 



YouTube + 歌詞 + 訳


The Boys - 少女時代









"The Boys"
by
少女時代
の1曲



Girls' Generation lyrics



"The Boys"





私のこと見てるでしょ
知ってるんだから
あなたの目には私が映ってる
コッチきてよ
感じるでしょ
このアツいもの
見てないフリなんてしなくていいし
見る程に
息苦しくさせちゃうんだから
持ち帰っちゃおうか
男のコたち





だね
持ち帰っちゃおうよ
つれて帰っちゃおう
男のコたち





私の姿が見えた瞬間
みんなが私をじっと見る
じっと見てる
私がここで
1番ホット
私を止めるものなんて何もない
そうよね
私を止めるなんてムリ





ライフってミステリー
ヒストリーを作るのは私だし
何もないところから築きあげるから
119しちゃいなよ
ケータイが鳴るのをじっと見て
ハートで感じるこの気持
私のハートで
持ち帰っちゃおうよ
男のコたち




Girls' Generationが
みんなをアツくしてあげる
うちらならできるし
誰にも負けない
持ち帰っちゃおうよ
男のコたち
勝利するために産まれてきたんだし
みんなに言っといてね
だって私たち
思いっきりいくから
このコたち知ってるでしょ
連れて帰っちゃおうよ
男のコたち





秘密聞き出そうとしてる
私絶対言わないし
だって私には
魔法があるの
触って
失敗しちゃう
だよね
私、私
来て
今夜
私なら飛べるから
ライフってミステリー
ヒストリーを作るのは私だし
何もないところから築きあげるから
119しちゃいなよ
ケータイが鳴るのをじっと見て
ハートで感じるこの気持
私のハートで
持ち帰っちゃおうよ
男のコたち




Girls' Generationが
みんなをアツくしてあげる
うちらならできるし
誰にも負けない
持ち帰っちゃおうよ
男のコたち
勝利するために産まれてきたんだし
みんなに言っといてね
だって私たち
思いっきりいくから
このコたち知ってるでしょ
連れて帰っちゃおうよ
男のコたち





オンナのコが持ち帰っちゃおうよ
男のコたち
踊りたいの
今すぐに
見せてあげる
女のコたちのホンキの踊り
うんうん
まだまだいける
連勝だしね
No.1
みんな知っといてよね
チェックよろしく





男のコたちみんな
私のハートを狙ってる
ソコってときにハジけなきゃね
うちらがアツくしてあげる
Girls' Generationは止まんない
持ち帰っちゃおうよ
男のコたち





これはファンタジーなんかじゃない
スターな人生
それって私向き
私の上いこうとかムリ
なりたい自分になるの
これってディープ
私のハートの深いとこ
私のハートの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes