"Not Just You" by Cody Simpson 訳 歌詞







Coast to Coast - Cody Simpson



"Coast To Coast"
by
Cody Simpson
の1曲



CODY SIMPSON LYRICS



"Not Just You"



no...


ダーリン
君のハートは知ってるんだ
楽しかったあの頃を
ぼくたちの曲にも
幸せなライムが刻まれてたんだ
こんな風になる前は







ダーリン
ぼくの選択が間違ってたんだよね
分かってるんだ
君には君のスペースが必要かどうかなんて
お願いだ
ゆっくりでいいから
君が去ってしまう前に
遠く離れてしまうその前に
君に分かってもらいたいんだ




ベイビー
君だけじゃないんだ
ぼくだって心が痛いんだ
出て行く君を見るとぼくだって
涙で濡れた君の袖
君は気づかないの?
ぼくの袖だって乾いてないんだよ






ベイビー
君だけじゃないんだ
苦しいんだ
それはぼくも同じなんだ




ごめんね
君がつらいときにぼくは
そばにいてあげられなかったよね
君の声が
ぼくには聞こえなかったんだ
あの頃の夜には何も





だけど忘れないで欲しいんだ
2人一緒
楽しかったあの頃を
ぼくならできる
その心の痛みと悲しみを
ぼくなら癒せるんだ
暗くなって
何も見えなくなったとき
明かりを灯すのはぼくなんだ






君が去ってしまう前に
とても遠くへ行ってしまうその前に
君に分かってもらいたいんだ




ベイビー
君だけじゃないんだ
ぼくだって心が痛いんだ
出て行く君を見るとぼくだって
涙で濡れた君の袖
君は気づかないの?
ぼくの袖だって乾いてないんだよ




ベイビー
君だけじゃないんだ
苦しいんだ
それはぼくも同じなんだ





ぼくはあきらめたりしない
君は出て行く必要なんてないんだ
ぼくは何度でもお願いするよ
跪けなくなるまでずっとだよ
ぼくは信じてるんだ
君とぼくのこと
ぼくのことを見捨てないでよ
ガール
君を苦しめてることは分かってる
ごめんね
つらい思いさせて
約束するよ
ぼくは変わる
許してほしい
ぼくを
ぼくを許して


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes