"On My Mind" by Cody Simpson 訳 歌詞







Coast to Coast - Cody Simpson



"Coast To Coast"
by
Cody Simpson
の1曲



CODY SIMPSON LYRICS



"On My Mind"



[Verse 1]



昼間を眠って過ごしてる
ぼくが消えないようにしてるんだ
だけど夜はいつも
ぼくは眠れないでいる
だって君が
ぼくの頭から君が離れていかないから





君と出会えたその瞬間
ぼくにはまだ分からなかったんだ
そのとき見ていた君の顔が
忘れられなくなるなんて
だって君のことが
ぼくの頭から君が離れていかないんだ




君のことが頭から離れないんだ
ぼくにチャンスを与えてよ
君のことを愛するチャンスを
君に
だってぼくは君を想ってる
ぼくは知りたいんだ
君もそう感じてくれてるの?
瞳を閉じたとき
君は何を見てるの?
だってぼくは君のことを想ってるから


[Verse 2]




最高になりたいし
最悪にもなりたい
君の宇宙の重力になりたいんだ
そしてぼくは
ぼくはそこで
空を飛ぶ君に手を差し伸べたいんだ
空飛ぶ君の手助けをするんだ





長く待つと
ぼくは怖くなっていく
他の誰かが君を騙して
連れ去っていくんじゃないかと
だってぼくは
ぼくはやっと気づいたんだ
ぼくには君を
忘れることなんてできないよ




君のことが頭から離れないんだ
ぼくにチャンスを与えてよ
君のことを愛するチャンスを
君に
だってぼくは君を想ってる
ぼくは知りたいんだ
君もそう感じてくれてるの?
瞳を閉じたとき
君は何を見てるの?
だってぼくは君のことを想ってるから





ガール
ぼくは君無しじゃ生きられない
君がいてくれないと
考えることすらできなくなるんだ
だから教えてよ
ぼくはどうしたらいいの?
もしもぼくが
君を想うことがやめられないとしたら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes