"All Day" by Cody Simpson 訳 歌詞







Coast to Coast - Cody Simpson



"Coast To Coast"
by
Cody Simpson
の1曲



CODY SIMPSON LYRICS



"All Day"



our lifes right here

Whoa

Uh oh oh ohhhhhhh



このコ
彼女ホントかわいくて
会うといつも
彼女は新品の靴を履いてるんだ
だってこのコには
彼女にはほんとドキドキさせられちゃうから
ぼくは待てないんだ
お金なんてたくさん使ったっていいし





ぼくには見えるんだ
最高の2人が
ぼくたちの人生って
ジャックポットを当てたって感じで
チャリチャリーンってさ
銀行のお金みたいに
君はぼくと一緒にいる運命なんだ





君ってラジオから聞こえる
ぼくのお気に入りの曲って感じで
1日中だってぼくは君を聴いていられるよ
君ってMVみたいだね
1日中君を見ていられるんだ
1日中君がぼくに2-ステップを踏ませるから
1日中君がぼくを最高にしてくれるんだ
1日中ずぅっと
君はぼくの彼女だよ
そうだね
君ってさ
ぼくのラジオのヒット曲って感じなんだ






君にはこの男のコがいて
そのコの脳ミソをフル回転させてるんだ
君のことをぼくのものにしようってね
だけどいいアイディアが浮かばないんだ





君にはこの男のコがいて
そのコをおかしくさせる
ぼくに言ってよ
君はカレシなんていないって
君はぼくを待ってるって


hook/chorus




この曲を歌うんだ
1日中ずっとだよ
この曲を
1日中ずっと




ぼくは途中でやめたんだ
君の名前を聞かなきゃいけなかったからね
君の名前を
Nik Nak Patty
すごく素敵な感じのするコで
君とぼくなら
お似合いだよね
教えてよ
ベイビー
どうして君はぼくのこと
1日中ずっと待たせるの
Nik Nak Patty
すごく素敵な感じのするコで
君とぼくなら
ぴったりだよね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes