スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Crazy But True" by Cody Simpson 訳 歌詞







Coast to Coast - Cody Simpson



"Coast To Coast"
by
Cody Simpson
の1曲



CODY SIMPSON LYRICS



"Crazy But True"






彼女はぼくを愛してくれる
ぼくに愛をくれるんだ
彼女の愛を
ずぅっとって感じでね
彼女の大きなハート
かわいい笑顔
美しい心
彼女が部屋に入ってくるとき
ねぇ見てよ
彼女の輝きを
スポットライトなんて必要ないんだ
キラキラしたデザインなんかもね





そうだよ
そうなんだ
ぼくの彼女だよ
彼女がぼくの大切な人
別れたいなんて思ったこと
1度だってないよ
どんなことしたってダメだよ
ぼくが
ぼくが
やっと見つけた女のコなんだからね
ぼくの世界を思うとおりに動かしたいんだ





おかしいかもね
だけどホントなんだ
変だよね
だけどホントなんだ
君が一緒にいてくれないと
自分が見えなくなっちゃうんだ
おかしいかもね
だけどホントなんだ
変だよね
だけどホントなんだ
彼女の愛ってなんか
ぼくをご機嫌にしてくれるみたいなんだ





ぼくは歌うよ
ぼくは歌うんだ
そうだよ
ガール
君がぼくに歌わせるんだ




そうだよ
いつだってぼくの計画には彼女がいるんだ
ぼくのすぐ後ろには彼女が
オシリについてるポケットって感じでね
彼女には分かっちゃうんだ
ぼくが何を考えてるかが
ぼくが彼女にそうしようって言う前にね
だからぼくは最初から
彼女に言っておかなきゃね
ありがとうって






そうだよ
そうなんだ
ぼくの彼女だよ
彼女がぼくの大切な人
別れたいなんて思ったこと
1度だってないよ
どんなことしたってダメだよ
ぼくが
ぼくが
やっと見つけた女のコなんだからね
ぼくの世界を思うとおりに動かしたいんだ





おかしいかもね
だけどホントなんだ
変だよね
だけどホントなんだ
君が一緒にいてくれないと
自分が見えなくなっちゃうんだ
おかしいかもね
だけどホントなんだ
変だよね
だけどホントなんだ
彼女の愛ってなんか
ぼくをご機嫌にしてくれるみたいなんだ





ぼくは歌うよ
ぼくは歌うんだ
そうだよ
ガール
君がぼくに歌わせるんだ




友達みんなが言うんだ
もっとゆっくり
そんなにあせるなよってね
だけどそれはぼくしだい
ぼくは君と一緒がいいんだ
昼も夜も
雨の日も
腫れの日もね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
