"As Good As It Gets" by Cody Simpson 訳 歌詞







Coast to Coast - Cody Simpson



"Coast To Coast"
by
Cody Simpson
の1曲




CODY SIMPSON LYRICS



"Good As It Gets"







ぜったいそうだよ
これって素晴らしいことなんだ
知ってるよ
君が信じていないこと
こんな感じの愛はね
だけどほんとに君が必要としてるのは
こんな感じの恋愛なんだ





ぼくを走らせるのは終わりにしてよ
ぼくに君を追いかけさせるのは終わりにしよう
ガール
ぼくは今までずっと
街中を駆け回ってきたんだ
君のためにね
だけどぼく
もう我慢できなくなりそうだよ
ガール





ベイビー
ぼくは自分に素直になるんだ
君と一緒にね
踵から頭まで
君に夢中なんだ
終わりにしよう
ぼくを走りまわさせるのは
ぼくをもう走らせないでくれ






いつだって君は1番キメて
どんなときでもいいコを振舞う
ダイヤのように輝いて
君には分かってるんだ
ぼくにできるかどうかをね
ガール






ぼくは君をどこにでも連れてくよ
君に見せるんだ
心から大切だってこと
速攻で君に伝えるんだ
その気持
ぼくはその場で証明するんだ






ぜったいそうだよ
これって最高なんだ
知ってるよ
君が信じていないこと
こんな感じの愛はね
だけどほんとに君が必要としてるのは
こんな感じの恋愛なんだ





ぜったいそうだよ
これって素晴らしいことなんだ
知ってるよ
君が信じていないこと
こんな感じの愛はね
だけどほんとに君が必要としてるのは
こんな感じの恋愛なんだ






その気がないフリなんてしないでよ
分かってるんだ
ぼくなら落とせる
そのうちね
ベイビー
絶対だよ
ぼくが君の心の壁を壊してあげるよ






知ってるよ
君は何もかもを聞いちゃったんだよね
だけどぼくが言うことは
ただのウワサなんかじゃないから
ぼくを走らせるのはもうやめてよ
ぼくのことを走らせるのは





君ならたくさん告られてるよね
ほとんど毎日でしょ
ガール
みんな口がうまいしね
君の顔みれば分かるよ
ガール





だけどぼくらなら
完璧な2人になれるんだ
君に見せるんだ
心から大切だってこと
速攻で君に伝えるんだ
その気持
その場で証明するんだ






ぜったいそうだよ
これって素晴らしいことなんだ
知ってるよ
君が信じていないこと
こんな感じの愛はね
だけどほんとに君が必要としてるのは
こんな感じの恋愛なんだ






ぜったいそうだよ
これって素晴らしいことなんだ
知ってるよ
君が信じていないこと
こんな感じの愛はね
だけどほんとに君が必要としてるのは
こんな感じの恋愛なんだ





君に約束したことはすべて
ベイビー
必ずぼくはそれを守るよ
君がぼくの世界に飛び込んできてくれるなら
ぼくは君を世界の真ん中に





約束だよ
ぼくが変えてあげるよ
君の人生
きっと気に入るよ
もし君に勇気があればだけど
もしも君に
その勇気があれば
勇気が






とてもシンプルなこと
ぼくらはいつも忘れてる
思うんだ
妥協してるときがあるんじゃないかって
愛がすべてなんだ
恥ずかしいけど
だけど君に
その勇気があるなら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes