スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Marry Me" by Train 訳 歌詞







Save Me, San Francisco (Bonus Track Version) - Train



"Save Me, San Francisco (Bonus Track Version) - Train"
の1曲



TRAIN LYRICS



"Marry Me"







永遠という時間でさえも
ぼくにとっては十分ではない
君と一緒の時間が十分だと感じるためには
永遠でも足りないんだ
周りのことなんて忘れよう
他人には分からなくてもいい
だけどやり残したことが1つだけあるんだ





その重圧から解き放たれた今
愛がぼくの方へと向かってきてるんだ
結婚しよう
今日
そして毎日
結婚しよう
もしもこのカフェで
「やぁ」
と話しかける勇気がぼくにあれば
うん
そう言ってくれ
うん
そう言って欲しいんだ
君に





一緒にいる
それだけじゃぼくには十分じゃないんだ
君のそばにいることを十分感じるためには
白いエプロンを着た君に
ぼくは
「愛してる」
「綺麗だね」
その言葉をボロボロになるまで使い古す
今はもう
待つときじゃないんだ
愛がついに
彼女の前に姿を現した





結婚しよう
今日
そして毎日
結婚しよう
もしもこのカフェで
「やぁ」
と話しかける勇気がぼくにあれば
うん
そう言ってくれ
うん
そう言って欲しいんだ
君に





ぼくと約束だよ
君はいつもぼくのそばで
幸せでいてくれると
ぼくも約束するから
君に歌うよ
すべての音楽が
この世から消えてしまうとしても


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
