"Love U More" by Sunday Girl 訳 歌詞



Love U More - Sunday Girl


"Love U More"
by
Sunday Girl
の1曲



Sunday Girl lyrics



"Love U More"






太陽を紫に染めることはできる
海を暴れさせることだってできる
だけどこれ以上
私にこれ以上
あなたを愛させることなんてできないの
ワインを水に変えることはできる
悲しみを笑いに変えることはできる
だけどこれ以上
私にこれ以上
あなたを愛させることなんて絶対ムリなの





空が落ちてくればいい
木の葉は茶色に変わればいい
それでもあなたには分かってる
私がこれ以上
これ以上あなたを愛せないことを
虹が消えてなくなればいい
井戸が枯れ果ててもいい
それでもあなたには分かってる
私がこれ以上
これ以上あなたを愛せないことを






雫をダイヤに変えることだってできる
ライオンたちをなだめることだって
だけどこれ以上
私にこれ以上
あなたを愛させることなんてできないの
望みどおりに私を踊らせることはできる
だけどこれ以上
私にこれ以上
あなたを愛させることなんてできないの





新しい1日をハイにして
心の傷なんてそのままに
それでもあなたには分かってる
私がこれ以上
これ以上あなたを愛せないことを
雨だって降ればいい
谷がなくなったっていい
それでもあなたには分かってる
私がこれ以上
これ以上あなたを愛せないことを
ムリだよ
私にこれ以上
あなたのことを愛させることなんて


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes