"Dynasty" by Kaskade feat.Haley 訳 歌詞








Dynasty (Bonus Track Version) - Kaskade



"Dynasty (Bonus Track Version) - Kaskade"
の1曲




KASKADE LYRICS



"Dynasty"
(feat. Haley)






すべての目がステージに向けられた
共に今
そのページをめくるの
誰もがみんな
その権力継承を目撃することとなる






この地球がどんどん狭くなっていく
1つの命に触れる
それですべてに触れたこととなる
権力の継承を見つめて





そう
私たち誰もがあきらめた
私たちみんなが継承者
今夜
みんなで思い切り楽しむの
だって愛は
絶対に消えたりしないから







そう
私たち誰もがあきらめた
私たちみんなが継承者
だけど今夜は
みんなで思い切り楽しむの
だって愛は
絶対に消えたりしないから





これが王朝
これが王朝





みんなで祝う
分かっているから
愛がみんなを正直にしてくれる
そしてこれが王朝となる






その力を信じてる
逆らうことなどしない
私たちが力となる
それを感じれば
空をも飛べる
みんなが目撃することになる
この権力の継承を


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ 

最近、スマホ(iPhone)に変えようか検討中なんですが、itunesってやっぱり曲は充実しておりますかね?(^^)一番は、ボーダレスにUS itunesも日本国内に利用できるといいんですが(^_^;)もし、iPhoneお持ちでしたらお聞かせ願えませんでしょうか?O(≧∇≦)o

Re: こんにちわ 

こんにちわ


iTunesは
インターナショナルなので
全世界の音楽買えますよ
iTunes Japanじゃ販売してないやつも
このブログに貼ってあります
もちろん視聴もできるし買えますし
充実さで言ったら
間違いなく1番です


難しいですよね~
その選択!

回答有難うございます 

日本国内のitunes以外の曲もこちらのサイト経由で購入に行けるんですか?O(≧∇≦)o購買欲が湧きました♪ちょっと参考にさせて頂きます(^^)

Re: 回答有難うございます 

いえいえ


ここからじゃなくても
iTunes
に飛んで
日本以外の国を指定すれば
米国
とか
U.K.
とかいろいろあって
そうすれば
インターナショナルで
曲を見つかりますよ

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes