スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Lookin' For A Good Time" by Lady Antebellum 訳 歌詞







Lady Antebellum - レディ・アンテベラム



"Lady Antebellum - レディ・アンテベラム"
の1曲




LADY ANTEBELLUM LYRICS



"Lookin' For A Good Time"



VERSE 1
(Charles)



ガール
君は綺麗だ
文句つけるとこなんてほとんどないね
だけどこんなこと
すでに誰かが聞いてるんだろうな
君の好きなお酒は?
君の趣味は?
だっておれみたいな男なら
絶対聞かずにはいられないから


(Hillary)




ずっと私に話してて
ベイビー
ちゃんと聞いてるんだから
あなたの言葉1つ1つを
どんどんお酒飲みましょ、きっと
私たちにぴったりなことを楽しむの


(both)
CHORUS




2人約束するっていうのはどうかしら
1夜だけという約束
それ以上の約束は
朝日が差し込んだときに
ややこしくなるだけだから
ヘィ
だって私
純粋に楽しみたいだけだから


VERSE 2
(Charles)



長くてつらい1週間
この退屈な仕事で過ぎていく
君はそんなおれに
嫌なことを忘れさせてくれる女の子なんだ
そんなドレス着てくるなよ
そんな風に踊るなよ
君のせいでこのおれの小さなハートが
オーバードライブしてるんだ


(Hillary)




私は大好き
こんな会話が
バンドも素敵だし
音も大きいし
だけどあなたに誤解されちゃうかしら
もしも私が
今すぐあなたと踊りたいなんて言ったりしたら


(Charles)
Aww, yeahh.

REPEAT CHORUS

(Charles)



いいんだ
嘘をついたって
おれを引き寄せてくれ


(Hillary)



私に言ってよ
愛してるって
愛してなくてもいいから言って


(both)



永遠なんて絶対口には出さない
それがルールよ
だけど
絶対にできない
そんなこと一生言っちゃダメよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 更新&コメントありがとうございます

こんばんは


いえいえ。。


Lady Antebellum
の歌詞は
いろんな意味で
大人

大好きです。

丁寧に歌い上げてるって感じで
いいですよね。

ではまた


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
