スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"I Run To You" by Lady Antebellum 訳 歌詞







Lady Antebellum - レディ・アンテベラム



"Lady Antebellum - レディ・アンテベラム"
の1曲




LADY ANTEBELLUM LYRICS



"I Run To You"






苦しみから逃れ
偏見からも逃れ
悲観論者からも逃れる
だけどおれは
逃げるのが遅すぎた





私が人生を動かす
それとも
私が人生に動かされてるの?
過去から逃れ
私は速く走りすぎてる
というより
周りがとてもゆっくりに思えるの






嘘が真実に変わるとき
それは私が
あなたの胸に飛び込むとき


Chorus



この世界は
今より速く周りつづけてく
そして新しい悲劇へと姿を変える
だから私は
あなたの胸に飛び込むの
あなたの胸に飛び込んでいく
ベイビー





すべてがバラバラに壊れ始めるそのときに
ベイビー
あなたのもとへと
私は逃げ込むの
あなたの胸へと飛び込むの





私たちが逃げているのは煙の上
あなたの命と私の命
それはまるで時の砂のように
サラサラと滑り落ちていく
私たちの愛だけが真実
だから私は
あなたの胸へと飛び込むの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
