




SPONSORED LINK



"I Need A Dollar" by Aloe Blacc 訳 歌詞








Good Things - Aloe Blacc




"Good Things - Aloe Blacc"
の1曲



ALOE BLACC LYRICS



"I Need A Dollar"






1ドルが欲しい
今のおれに必要なのは1ドルなんだ
1ドルが欲しい
今のおれに必要なのは1ドルなんだ
1ドルが欲しいって言ったんだ
今のおれに必要なのは1ドルなんだ
おれの身の上話を
おまえにも分けてやったら
おまえの金を
おれに分けてくれるのか






最悪の時がやってくる
自分の蒔いていない種まで刈り取るんだ
1つおれに言わせてくれよ
キラキラしてるものすべてが
ゴールドってわけじゃないんだ
今までずっと
長くてトラブルだらけの
長くて困難な道だった
誰かが来てくれるのをおれは待ってる
誰かおれを手伝ってくれ
この重荷を運ぶのを


[Bridge]



1ドルが欲しい
1ドルが
おれに必要なのは1ドルなんだ
1ドルが欲しい
おれに必要なのは1ドルなんだ
おれには分からないんだ
こんな硬い地面を歩いていけるかなんて
おれを囲む何もかもがうまく行かない
おれが求めてるすべて
それはおれを助け出してくれる誰か





おれにも仕事があった
だけど上司がおれを解雇した
あいつは言った
すまんね
だけどもう
君の助けは必要ないんだ
おれは言った
上司殿
あなたが思ってる以上に
おれにはこの仕事が必要なんです
だけどあいつは
おれに最後の給料を渡し
そしておれを
ドアから追い出したんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
