"Call It What You Want" by Foster The People 訳 歌詞








Torches - Foster the People



"Torches"
by
Foster The People
の1曲




FOSTER THE PEOPLE LYRICS



"Call It What You Want"






なんとでも言いなよ
なんとでも
なんとでも言いなって
なんとでも言いなよ






そう
ぼくらは常識の中に閉じ込められて
何にでもラベルを貼るのが好きなんだ
ぼくはここでしなきゃいけないことを
ここでするんだ
だってぼくはいつも
自分を自由にしておかないといけないからね
みんなは避けてるんだ
みんなは逃げてるんだ
すべての敵から自分の傷を隠すためだけに
ぼくなんて集中砲火だよ
みんなの期待っていう弾丸から逃れようとしてる





ぼくらは失うものなど何もない
君は逃げたほうがいい
隠れたほうがいいよ
そう
君はその1線を越えてしまったんだ
ぼくは後ろにナイフを隠してるんだ
ぼくらは証明するものなど何もない
ソーシャルガイドは君の目を腫らすだけ
だけどぼくにあるもの
それはお金では買えないもの
だからみんな





なんとでも言いなよ
なんとでも
なんとでも言いなって
なんとでも言いなよ





みんな自分の言葉を信じてきたんだ
勝手な判断を下し
それを何にでも貼り付ける
もしもそれが肌に合わないときは
別の道へと逃げ出すんだ
君は言う
「そういえば君のスタイルは?
誰の言うことなら聞く?」
かんけーねーだろ?
んなくだらない競争
無理やり作り出した笑顔なんて
ぼくにとっては無意味なことなんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes