"My Passion" by Akcent 訳 歌詞








Clubland 20 - Various Artists



"Now 79"
"Clubland 20 - Various Artists"
の1曲


AKCENT LYRICS



"My Passion"






今でも感じてるこの気持
君がおれのパッション
君しかいない
おれには君だけ
今でも感じてるこの気持
君がおれのパッション
君しかいない
おれには君だけ





君には
君には届いているの?
ぼくの声が
ぼくは君の近くへ行くのに
きみがどんどん遠ざかっていく
だって君は
ぼくの許されない快楽だから
ぼくは君に捕らわれた
とてもきつく
どんなときも君を愛したい
微笑みの夜を一緒に


[CHORUS]



あきらめちゃダメ
愛から逃げちゃダメ
今でも感じるこの気持
あなたが私のパッション
あきらめちゃダメ
愛から逃げちゃダメ
今でも感じるこの気持
あなたしかいない
私にはあなたしか






君にも
君にも見えるの
この炎
ぼくの体の中で燃え上がるこの炎
君がここにいるといつも
だって君なんだ
ぼくが夢見ているのは
昼だって、夜だって
忘れることなんてできない
この気持
ぼくと一緒に生きてくれ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes