"Finish Line" by Yasmin 訳 歌詞







Friend or Foe - Yasmin




"Friend or Foe - Yasmin"
の1曲



Yasmin lyrics


"Finish Line"



Chorus




2人の時間が終わっていく
それを掴み取ることなんてできない
サヨナラを告げて
歩き出しましょう
私を愛するのって大変だったの?
だって私には
あなたの愛を見つけられないみたいだから
これが2人の終わりみたいね
フィニッシュライン





別れ
あなたと私の
そして
あなたの言葉すべてが私を変える
ぼやけた未来
かすんでいく視界
あなたの心の中はとても冷たくて





私たちは立ち向かわなきゃいけないんだよ
私たちは2人とも無関心だったから
守ろうとしなくてもいいんだよね
ボーイ
違うとか言わないで
2人とも努力なんてしてこなかった
涙なんてもういいの


Chorus







長かったよね
2人はいつも見栄を張ってばかり
もう嘘つくのなんてやめようよ
今はもういいの
忘れましょう
お互い背を向けて
歩き出しましょうよ
このすべてを置いて





私たちは立ち向かわなきゃいけないんだよ
私たちは2人とも無関心だったから
守ろうとしなくてもいいんだよね
ボーイ
違うとか言わないで
2人とも努力なんてしてこなかった
涙なんてもういいの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes