"On My Own" by Yasmin 訳 歌詞







Friend or Foe - Yasmin




"Friend or Foe - Yasmin"
の1曲




毎日聴こう
!!!



Yasmin lyrics



"On My Own"






もしかしてって思った瞬間
これって大きな間違いなの?
私の決断は誤りだったの?
この道を選んでもよかったの?
普通の仕事だってあったのに
両親が望むように学校を卒業することだって
だけど今
私は生きてる
そう感じられるから
輝く太陽を見つけられたから
それを羨んだりはもうしない






魂の深いところで
燃え上がる炎を感じてる
完璧になろうと必死になって
あなたのもとへとたどり着けたとき
私に教えて
私のことを導いてくれる何かが必要みたい
私の心がそれを示してくれる
世界の中で
いつだって私たちは理解していく
私1人で
私だけでやり遂げてみせるから





夜遅くまで働いて
自分を養うために
だって誰1人
お金をくれる人などいないから
寒い夜
本当なら寝てるはずなのに
だけど私は始発を待ってる
私はこれを続ける
ゴールにたどり着けるまで
だって誰1人
私の代わりにしてくれる人なんていないから
夜はそんなに深くない
だけどもう時間がない
私はこれを続けてく
栄光にたどり着けるまで





魂の深いところで
燃え上がる炎を感じてる
完璧になろうと必死になって
あなたのもとへとたどり着けたとき
私に教えて
私のことを導いてくれる何かが必要みたい
私の心がそれを示してくれる
世界の中で
いつだって私たちは理解していく
私1人で
私だけでやり遂げてみせるから!





私は友を失い
敵だけが増えていく
どんな明日になるかなんて
誰にも分からない
もしもうまく行かなくても
これだけは分かるから
1人でやった
私1人の力で


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes