"Gotta Be You" by One Direction 訳 歌詞








What Makes You Beautiful - One Direction



"Up All Night"
by
One Direction
の1曲




ONE DIRECTION LYRICS



"Gotta Be You"






君が落胆してる
瞳を見れば分かるんだ
ぼくがバカなやつだから
君はぼくに君のハートを分けてくれたのに
ぼくはそれを引き裂いてしまった
ガール
君の無邪気さにぼくはなんてことを
女の人ならこんな経験しちゃいけないんだ
なのにぼくはここで
もう1度だけチャンスを求めてる





2人は落ちることができるかな?
もう1度恋に
そのテープを止めて
巻き戻すんだ
もし君が出て行ってしまうなら
ぼくは消えてしまうよ
だってそこには誰もいないから






君じゃないとダメなんだ
君だけなんだ
君じゃないとダメなんだ
君だけなんだ






ガール
君の声で分かるんだ
震えているから
君がぼくに話しをするとき
ぼくは違う
昔のぼくじゃない
もう君はうんざりなんだよね
言葉よりも
君のしぐさで分かるんだ
君が耳にしたうわさで
君はもう壊れてしまいそうなんだ
怖がらなくていいよ
ぼくはどこへも行ったりしないから





ぼくはここにいるよ
君のそばに
もう怖くないよ
もう泣かなくていいんだ
だけどもし君が出て行ってしまうなら
ぼくは消えてしまうよ
だってそこには誰もいないから





君じゃないとダメなんだ
君だけなんだ
君じゃないとダメなんだ
君だけなんだ






ガール
2人でもう1度だけ
もう1度
もう1度だけ
やり直そうよ
もう1度
ぼくはいい彼氏になるから
もう1度
やり直せるかな?
もう1度
もう1度やり直せるかな
最高の2人になるために


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes