スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"You Make Me Smile" by Aloe Blacc 訳 歌詞








Good Things - Aloe Blacc




"Good Things - Aloe Blacc"
の1曲




ALOE BLACC LYRICS



"You Make Me Smile"






君がぼくを笑顔にしてくれる
ベイビー
君がぼくを笑顔にしてくれるんだ






こう言っても間違いじゃないと思うんだ
何もかもが思い通りにいかなくて
仕事も来ない
金も使ってしまった
なのにぼくには
払わなきゃいけない請求書がいくつもあって
だけどこんなときでも
君はここに
ぼくと一緒にいてくれる
ぼくが沈んでいくと
君が来てくれて
ぼくを引き上げてくれる
それは君が
ぼくに与えてくれる愛以外の何ものでもない
ぼくが涙に溺れていくのを
いつも君が助け出してくれるんだ





君がぼくを笑顔にしてくれる
君がぼくを笑顔にしてくれるんだ
君が現れて
辛い1日から助け出してくれる
君がぼくを笑顔にしてくれる
君がぼくを笑顔にしてくれるんだ
君にしかできない方法で






ぼくはどこへ行っても
みんなが聞いてくるんだ
どこで働いてるんだ?
なんでそんなに幸せなんだ?
こんな大変な時代に
しかめっ面が流行の時代に
ぼくが太陽のようにニコニコしてるから
どうしてそんなに笑顔なのってね
その質問の答えはとてもシンプルで
ぼくはいつもえくぼを浮かべてニコニコしてる
だって君が
ぼくのことを無条件で愛してくれるから
ぼくの幸せは
心からあふれ出るものなんだ
もう分かっただろ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
