




SPONSORED LINK



"Headlines" by Drake 訳 歌詞 #1



Take Care (Deluxe Version) - Drake










Headlines - Single - Drake




"Headlines - Single - Drake"
"Take Care"
by
Drake
の1曲



前半


Drake Lyrics



"Headlines"



[Verse 1]



ちやほやされることにラリってるのかも
自信ってやつをヤリ過ぎたのかも
きにしねーよーにしたんだ
どんな結果になっても恐れない
夜はいつも飲むんだ
おれの成功にカンパイしてる


/*
strung out on
overdose on
ドラッグでラリラリになる
有名になったから
みんながほめてきて
それがやめられない
ドラッグみたい

we drink to my accomplishments
売れたから
お金いっぱいあるから
みんなを連れてカンパイ
*/






だいぶ姿けしてたから
おれは夢と現実をふわふわと漂ってるんだ
みんなが言ってる
おれは戻ってくる
それにはおれも賛成だ
おれはこれに時間つぎ込んでるだけなんだ
おれは今でも信じてるんだ
おれが消える
そうおれが言わせたんだ
おれにはその言葉が必要だった
みんなおれの復活を待ってるんだ
忘れるわけねーだろ


/*
faded away too long
ずっとアルバム出してなかったから

i just take my time with all this shit
これに時間費やしてる
これ
新しいアルバム

i had someone tell me i fell off
i needed that
消えるって言わせた
そういわせることが必要だった

hater

原動力

すげー力がわいてくる

*/




確かにハッタリだったかもな
けど今は
そのハッタリを手に入れた
ナプキンをシャツに押し込んで
おれはマフィアっぽくいくからよ
よく分かってんだろ
だからンな感じおれとのトラブルはやめとけよ
もし逆らったりすっと
おれの周りにいるヤツが始末しなきゃいけねーからよ
おまえの死体
ンなことすんなよ
やめとけよ、頼むから


/*
i know i exaggerated things
i got it like that

ハッタリこいて
すげー金持ってるとか
いい車乗ってるとか
いろいろ嘘いいふらしてたけど
それが今は
はったりじゃなくて
現実に金、車、オンナとか
いろいろ手に入れた


tuck my napkin in my shirt
cause im just mobbin like that
マフィアは
食事のとき
服が汚れないように
ナプキンをシャツの襟元に押し込む
*/





ってか
おれたちの仲間が1人でもトラブったら
おれたちみんなで乗り越える
Drizzyは金もってっから
Drizzyが払うんだ
こいつらおれのブラザーたちのためなら
おれは何もいわねー
それはみんなが分かってること


/*
Drizzy got the money
so Drizzy gonna pay it
Drizzy
Drake
http://en.wikipedia.org/wiki/Drake_%28entertainer%29

those my brothers
i aint even gotta say it
thats just something they know

こいつらブラザーのためなら
何も言わない
それはみんな知ってる

仲間が1人でもトラブったら
みんなで解決
1人1人できることをして
助け合う
Drizzyは金があるから金をだす
つかまったりしたときの
保釈金とか
いろいろ
金が掛かっても
ブラザーのためなら文句1つ言わない
そして
みんなそれを知ってる
*/


[Hook]




みんな分かってんだよ
ホンモノはあがってくるってな
他のヤツらとかめじゃねーし
おれはチャンスだって与えてやったんだ
決断のチャンスを
あいつらには分かってる
あいつらには分かってるんだ

後半はコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大変お世話になっております!
赤西仁とデルーロのtest driveをよろしくおねがいします

Re: No title

こんばんは
!!

http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-1043.html
にあります

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
