スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"The One That Got Away" by Katy Perry 訳 歌詞



YouTube "The One That Got Away" by Katy Perry 訳 歌詞


Teenage Dream - ケイティ・ペリー


"Teenage Dreams"
by
Katy Perry
の1曲








KATY PERRY LYRICS




"The One That Got Away"






高校を卒業した夏
初めて2人が出合った
あなたのMustangでイチャイチャして
Radioheadが流れてた
そして18歳の私の誕生日
2人マッチングタトゥーを入れたの

/*
mustang
http://www.ford.com/cars/mustang/


matching tattoos
2人一緒のデザイン
とか
2人あわせて
初めて1つの絵になるタトゥー
http://blog.rounds.com/matching-tattoos/
*/





よくあなたの親のお酒盗んだりして
2人屋根に登って
将来のこととか話したよね
2人何も分かってないって感じで
そんな計画なんて立てたことなかったのに
あなたを失う日が来るなんて






生まれ変わったら
私はあなたの彼女になるの
2人の約束を守り続けるの
ずっと一緒だよ
世界を敵に回しても





生まれ変わったら
私のそばにはあなたにいてもらうの
だから言う必要なんてないよね
逃げ出したのはあなただったなんて
あなたが逃げ出したなんてこと





私はJune
そしてあなたは
私のJohnny Cashだったのに
私たちは1人じゃない
あなたには私
私にはあなたがいる
そう約束したの
あなたが恋しくなると
このレコードを私はかけるの


/*
i was june and you were my johnny cash
Johnny Cash
John R. "Johnny" Cash
シンガー
アクター

June
June Carter

http://en.wikipedia.org/wiki/Johnny_Cash#Personal_life

*/






誰かが言ってた
あなたがタトゥーを消したって
ダウンタウンでブルース歌ってるあなたを見かけた
音楽と向き合うときなんだって
私はもう
あなたのミューズじゃないの







生まれ変わったら
私はあなたの彼女になるの
2人の約束を守り続けるの
ずっと一緒だよ
世界を敵に回しても





生まれ変わったら
私のそばにはあなたにいてもらうの
だから言う必要なんてないよね
逃げ出したのはあなただったなんて
あなたが逃げ出したなんてこと


[Bridge:]



このお金をすべて使っても
タイムマシンは買えないから
あなたを100万個の指輪と
取替えることなんてできないから
あなたに言っておけば良かったんだよね
私にとってあなたがどれだけ大切かを
だって今
そうしなかった報いを私は受けてるから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
