




SPONSORED LINK



"Take Care" by Drake feat. Rihanna 訳 歌詞 #2



YouTube "Take Care" by Drake feat. Rihanna 訳 歌詞


Take Care (Deluxe Version) - Drake








アルバム
"Take Care"
by
Drake
の1曲



後半




Drake lyrics



"Take Care"
feat.Rihanna






おれの誕生日
おれだってハイになりたい
そうできるならおれだって
今すぐ君が欲しい
その気持に違うなんて言えない
だけどおれは嘘をつく
それが必要な嘘ならば
だって君は
友達に聞かれても
おれを愛しているとは答えない
おれたち2人は分かっているのに
君がおれを愛しているということは






あるときは恋に落ち
あるときは女友達とクラブで騒ぐ
おれは心から確信したんだ
君は心の後を追いかけてるんだ
だって今の君には
心の衝動を抑えきれないときがあるから
おれたち誰もが
おれたちだけにしか分からない夜があって
だからそんなに自分を責めるなよ





おれにはおれしか
君には君しか分からないことがあって
おれたち2人ともそれを理解してる
おれたちは知ってるんだ
君が1人でいたくないってことを
それは君だけじゃない
君は夢を買ったんだ
そいつらが君に売ったから
君はその事実を悔やんでる
君は友達を愛してる
だけど誰1人として君に
そんなことを言うべきじゃなかったんだ
君を救い出してやるなんてこと
こう言えばよかったのに





んなことおれに言うなよ
おれにはかんけーねーし
おまえが傷ついてるとか
んなことおれには関係ねーんだよ
おれはおまえになんて相談しねーし
おまえもおれのことなんてどうでもいい
それでいーじゃねーか


RIHANNA




ずっと傷ついてるんだよね
誰かがあなたを傷つけてるんだよね
私には分かるの
今までのあなたを見ていれば
もしもあなたが
私のことを愛してくれているなら
私はこうする
私があなたを守ってあげる
ずっとあなたを愛してた
失ってしまったあなたを


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
