"When We Stand Together" by Nickelback 訳 歌詞



YouTube + 訳 + 歌詞



When We Stand Together - Single - Nickelback











アルバム
"Here & Now"
"When We Stand Together - Single - Nickelback"
の1曲





NICKELBACK LYRICS



"When We Stand Together"






もう1度祈りに頼り
おれたち誰もが顔を背ける
そこらじゅうにはびこる偽りだらけの人間達
それはよくある1日
空中を飛び交う弾丸たち
それは未だに続けられ
おれたちは遠くで起きてる出来事を
ただただ眺めてる
それをやめさせるんだ





おれたちは
共に立ち上がらなきゃいけないんだ
降伏などは許されない
永遠に互いの手を取り合う
そのとき初めて
誰もが勝利を手に入れるんだ
そのとき初めて
誰もが勝利を手に入れるんだ






あいつらが言う
何もかもうまく行くと
おれたちはただそれに従う
明らかに過ちだというのに
おれたちが投げ捨てるものをみて
飢え苦しむ世界を感じられるというのに
どうしておれたちは眠りにつけるんだ
だけどおれたちが吐き出すのは
空っぽの言葉たち
だからそれはいつも同じ味なんだ






おれたちは
共に立ち上がらなきゃいけないんだ
降伏などは許されない
永遠に互いの手を取り合う
そのとき初めて
誰もが勝利を手に入れるんだ
そのとき初めて
誰もが勝利を手に入れるんだ





おれたちを導いてくれる正しいもの
それがおれたちの心の中に
おれたちを引き裂けるヤツなど誰もいない
その光が消えてしまいそうなとき
だけどそれは鼓動のように
そのドラムビートは消えない
そのドラムビートはなり続けるんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes