"Happy People" by R. Kelly 訳 歌詞








Happy People - Happy People / U Saved Me




"Happy People / U Saved Me"
by
R.Kelly
の1曲




R KELLY LYRICS



"Happy People"



Whoa oh whoa oh whoa oh whoa yeah
Whoa yeah
Whoa oh whoa oh whoa oh whoa yeah

Whoa, whoa



教えてよ
ぼくたちは何をするの
DJがぼくたちのお気に入りの曲をかけてくれたとき
ぼくたちはステップして
そして
夜は過ぎていくんだ





ぼくたちはどうするの
みんながドレスアップして
その気になっているとき
ぼくたちはステップするんだ
ダンス曲にのせて






ぼくたちはどこへ向かうの
ここまで巡ってきた週末に
クラブでしょ
パーティーして
みんなで楽しもうよ





それは何
こっちきて
ストレスなんて吹き飛ばそうよ
教えて
音楽
もう質問なんてなしだ
君はぼくのテストに合格したんだから





幸せな人たち
世界を廻し続けるんだ
ぼくは信じてる
幸せな人たち
いつまでも踊り続けるんだ





幸せな人たち
ステップをやめないで
ステップし続けるんだ
幸せな人たち
グルーブし続けるんだ





Yeah


ドレスアップして
出かけたい気分なんだ





ドレスアップして
出かけたいんだ
ぼくに教えてよ
どこにいこうか?





1晩中楽しめるパーティーはどこ
みんなで楽しめるパーティーはどこなの





楽しく盛り上がりたいんだ
教えてよ
どこにいく?







ねぇ
ぼくをそんな場所に連れて行ってよ
幸せになるしかないっていう場所に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いえいえ

いつも
ここから
ダウンロードしてもらってるんで
このくらいは。。



お休みよかったですね
ゆっくり休んでください


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes