"What The Water Gave Me" by Florence + The Machine 訳 歌詞









Ceremonials (Deluxe Version) - Florence + The Machine




"Ceremonials (Deluxe Version) - Florence + The Machine"
の1曲




FLORENCE + THE MACHINE LYRICS



"What The Water Gave Me"






時が
私たちを導いてくれた
水のある場所へ
それは水が私にくれたもの
時の流れが速まっていく
私たち2人の間で
私の愛よ
私のことを見捨てないで
水が私にくれたものを受け入れる





そっと私を寝かせて
溢れることを許すのは
その音だけ
ポケットにはたくさんの石が詰まってる





そっと私を寝かせて
溢れることを許すのは
その音だけにして





なんてかわいそうなアトラス
その世界は重圧の獣
あなたはずっと耐え忍んできた
激しい憧れを抱いてた
そして船は錆びれゆく
それは水が私たちにくれたもの





そっと私を寝かせて
溢れることを許すのは
その音だけにして
ポケットにはたくさんの石が詰まってる




そっと私を寝かせて
溢れることを許すのは
その音だけにして




あなたの愛するものたちは奪われてしまった
だけどあなたと交換に
愛するものたちを返してくれた
だけど他に方法などあったのだろうか
他の方法などあったのだろうか
他の方法などありえなかった





だって彼女は残酷な権力者
取引が行われるに違いない
だけど
私の愛よ
私を忘れないで
水に私のことを連れて行ってもらおう


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes